「ショートAV動画」でこの動画の別シーンを見る

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
2015年7月~2018年10月までの41作品+完全撮り下ろしラストSEXを網羅した白石第2弾となる総集編。フェラ、キス、黒人、主観、中出し、ごっくん、ぶっかけ、温泉、学園、共演、露出、素人、ドラマ、風俗、ドキュメントなど3年分のボリュームで24時間収録6枚組。ラストSEXはここでしか見れません。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 22(20件のコメント)
  • モザイク大
    中々の見応えです。マリリンの可愛さも良い。 ただしモザイクがデカくてマリリンの顔が見えなくなります。 まだまだ見終えてませんがゆっくり楽しみます。
  • これぞ完全版
    最大級のボリュームで満足です! 体型と顔がこんなにアンバランスでエロくて可愛い女優さんは唯一無二。 モザイク大きめですが、この値段でこのボリュームは買いです!
  • 白石茉莉奈
    24時間BEST 白石茉莉奈の完全版ですが、ストリーミングで見たいのですのが、タイトルが選択しにくいのが難点かと。
  • まあまあ
    ボリュームは言うことないのですが、とても普通でした。これをきっかけに単品作品を買ってもよいかもしれません
  • 期待はずれ
    暈しが、あまりにも大きくて完全に期待を裏切られた思い。総集編としては、お得感が全くしない。
  • ギリギリ。
    これ以上太ったら…のギリギリ&ムチムチな体の女優さん。 顔は可愛い! モザイクが大きすぎるのが残念です。
  • 女優はいいのだが、
    白石茉莉奈は乳輪大きくて好き!ボリュームもすごいけど、他の方が書いているようにモザイクもデカい。そのせいなのかなんか使えません
  • モザイク暈し
    モザイクが酷いと酷評があるので値段がさがるか? モザイクが弱い画像になってから購入しようと 思います。
  • 素晴らしい
    長編でありながら様々なシチュの作品が入っているので女優さん目当てなら間違いなくオススメできる作品です!
  • 乳輪の女神
    わたしにとって彼女の魅力はその巨大な乳輪です。 美人さんなのにこんなにいやらしい乳輪を隠し持っているだなんて、、、ずるい。。
  • 記念に
    とにかく時間が長い… 長く楽しめると言った方が適切かもしれません
  • えぐ
    ボリュームがやばすぎる!セール中に購入しましたがお得感がハンパないです
  • コスパ良
    まず収録時間が長い。そのうえでいろんなシチュエーションが入っているので、満足です。
  • ボリュームあり
    内容は盛りだくさんでコスパいいのですが、たくさんありすぎてお気に入り探すのに苦労します。多すぎも考えものかも
  • ファンは購入すべき
    これでもか!と堪能できます。長くて少しずつ見ることにはなりますが、さまざまな角度で楽しめて良いと思います。
  • ファンの方はどうぞ
    可愛い顔とだらしなボディの組み合わせは好物なはずなんだけど、なんかこう、来るものがない。 24時間の大ボリュームなのでファンならおすすめ。
  • 少しガッカリしました
    もうちょっと良いかなと思っていたのに、ちょっとガッカリでした。ファンには堪能できたと思います。
  • ボリュームは満点
    可愛いし、内容も良く、まとまりが良い。 ただ、モザイクが大きいのが残念。
  • 白石茉莉奈24
    可愛らしいお顔と特大の豊満ボディが魅力な女性となっております。 収録時間は文句なしのお得な作品となっております。
  • コスパ最強
    24時間もあるので、途中で飽きるかもと思いましたが、そんなことはなく最後まで楽しくみれました