FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 30%OFF

6月5日(水) 10:00 まで

HD版ダウンロード + HD版ストリーミング

980円686円

ダウンロード + ストリーミング

590円413円

HD版ストリーミング

300円210円

長女が幼稚園に上がった今年から、ウチの妻は中島3のテックで製造ラインのパートを始めまして…。それまでずっと子育て主婦をさせていたものですから、ナンダカンダ楽しそうにやっている様子の妻を、夫の私としては家計的にも助かるし良かったな、なんて思って、微笑ましく見守っていたのです。ところが最近その妻が、同じスーパーでバイトをしていると言う、ハタチくらいの青年と、我が家で茶を飲み談笑したりしている様子で…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 惜しい・・・。
    実に惜しい。 まず女優さんはシリーズ最高の美人、さらに美巨乳。 ただ、この女優さん最初から最後まで会話がほとんどできてない。アドリブがほぼ無い、リアクションも「うん」だけが多い。 終始リアクションが薄いしトークスキルが無い。 男優が好きって言ってるのに「うん」だけじゃダメ。 もしこれが台本通りなら台本が駄目、作り直せ。 美人だしスタイル抜群なだけに非常に残念、もったいない。 ただSEXはよかった、あえぎ声もエロいし表情も素晴らしい、SEX中も会話はほとんどできてなかったけど。アドリブも無い。 こういうジャンルのAVってSEXだけを観て楽しむのではない。自然な会話やアドリブなどを観て楽しむことが必然で、その流れにSEXシーンがあるから最後まで飽きることなく観れるのよ。ただSEXだけ観て終わるなら他のAVで十分、このシリーズだけにしかない良さがあるからお金をだすんだよ。 女優さんが美人でスタイル抜群だから評価4にするが、技術だけなら2。 男優さんよかった、全く気持ち悪くないし上手い。 次回作に期待。毎回楽しみに待ってるんだからお願いしますよ。 次回作は、『篠原ちとせ』さんか、『八神さおり』さんを推薦したい!ぜひ!
  • がっかりした。保存必要なし
    女優さんのルックスはいいが、全体的にぽっちゃりなので顔もデカくなる。 自分の定義だとデブに近いぽっちゃり。 美巨乳という方もおられるが、美巨乳というのは痩せてる体型で成り立つ。 この女優さんはあえて言うなら爆乳。 女優さん演技もだめだし感じ方も心から感じてなくて如何にも「やりたくないけどやるとき」の演技SEXになってます。 ホントに感じてる「感じ」のSEXではないので喘ぎ声も嘘くさいし、それが合間合間の表情などに出ている。 男優もその感じ方に興奮をしなかったんだろう、最後のSEXの時はなんだか無理に発射しようとしているのが伝わって来ました。 結果的に駄作になってしまいましたね。
  • 女優はいい
    こういう作品は男優で評価が分かれる場合があるが。 なんで、有名おっさん男優が、二十歳設定なの? 男優は頑張ってましたよ。でも、この男優を使うならバイト君でもいいから おっさんバイト(42)の設定でもいいと思うよ。 旦那との会話で二十歳のバイト君を、家に招き入れてるって、旦那に嘘ついて、実はポンコツおっさんバイトを家に招き入れてる設定にして、ポンコツおっさんに寝取られてしまう設定の方が、この男優の方が合ってると思います。 観てる奴はぼかしが入っててても、誰かは分かるのでそこらへん、もう少し考えてほしい。 女優が可哀想。おっさん相手に二十歳の子と接してる感じでて言っても、出来る訳ないじゃん 男優もいい、女優もいい、制作に全て台無しにされた作品でした。 このシリーズのファンとしては、残念よりショックな作品でした。。。。。
  • う~ん??惜しいな。
    寝取られた人妻役に扮した朝倉凪ですが星宮の名義で活躍していた女優です。再デビューしているってことになります。巨乳ですが少しはぽっちゃり感があるので惜しいかなと思う。でもこのおっぱいはキライじゃない。 喘ぎ声は普通な感じ?
  • 深みに嵌まる人妻の官能
    朝倉凪さんが素晴らしい。むっちりした身体は性のフェロモンで満ちている。特に、この太ももはエロい!太もも露わな服装は、やりたいだけの若者の欲望に、簡単に火を点けてしまう。凪さんが、告られて、キスをせがまれて、若者のやや強引な態度に圧倒されていく状況を丁寧に見せてくれた。若者に、夫婦のベッドに押し倒され、情熱的なキス、上半身を脱がされ乳首を揉みしだかれ、指と舌の愛撫を許した時点で、僕の興奮度はMAXに。ショーツを脱がされ夫以外に触れさせたことのない秘密の園は、若者のクンニと指ズボッで蹂躙されてしまう。僕の定時爆発タイムだ!このシリーズ、いつもここで大爆発なんだ。 ただ、矢張りマンネリ感は否めない。ここでこうなる、次はこうだってのが、先読みできちゃうと、シリーズ開始の頃の感動が目減りしてしまう。星1個減点は仕方がない。例えば。毎回リビングでソファの前に直座り、ここも僕の大好きなパンチラシーンなんだけど、なんで、いつも同じ場所で、パソコンなの?少しは変化をつけようよ。それと、黒のパンストは、ショーツが見えにくい。パンチラの楽しみが半減されちゃった・
  • メインの旦那と電話しながらNTRセックスのフィニッシュが残念
    ムチムチ色白巨乳、朝倉凪。絶品ボディーで1回目のSEXは腹出し。しかし旦那とTELシーンなくピストンも淡白。 2回目は旦那と電話しながらで激ピスで興奮度MAXと思いきや、ファンタジー中出しフィニッシュで一気に萎えました。 ちゃんと本物ザーメンを射精(出来れば顔射)して欲しい・・。 2発無理なら1回目をF中出しにして2回目のメインシーンで射精させて欲しい。
  • むっちり系のキャスティングが素晴らしい
    今作もむっちり系の美人さんがキャスティングされていますが、毎回良い女優さんを選出していると思いました。 但し、むっちり過ぎが苦手な方にはあまり触手が動かないかもしれませんね。 パート先で一緒に働いているバイト君を自宅に招いてまったりしているウチにイチャイチャし始めるという作品です。 隆起したモノをアピールするシーンでは若干ではありますがいつも以上の貞操感を伺えたような気がします。 イチャイチャし始めてからは堕ちるまではいつも通りノンストップで深い男女間になっていきました。 マンネリ感は否めませんがそれでも十分楽しめました。