FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
僕の妹乃蒼は兄の目から見ても最上級のおっぱいの持ち主。こんな発育しすぎたおっぱい、我慢出来る筈もない!毎朝乃蒼のおっぱいを吸って、落ち込んだ時は授乳手コキで慰めてもらい……ムラムラして集中できない時は、激ピスでゆさゆさ揺れるおっぱいを眺めながら中出しでチ●ポを沈めてもらう毎日欲情生活!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(3件のコメント)
  • ベスト・オブ・ベストおっぱい
    あまりに主張の強いおっぱいが、この甘々でキュートなルックスの羽月乃蒼ちゃんについてるのはズルいんですって。 今作では待望のブラウスJKコスチュームで、期待通りの牛乳パック開け(ブラウスの前を開き、ブラをぶら下げておっぱいを取り出すやり方)を堪能できます。 そして戦術核兵器並の威力を発揮するツインテールの可愛さと、揺れ暴れ回る乳、乳、お乳。 最高です。これ以上説明は要らないですよね?
  • 素晴らしい
    この娘の作品は初めて購入しました 評価は星5個ではとても足りません 我慢できないのは見ている側も同じです 冒頭の玄関前のシーンでは乳輪が現れた瞬間に我慢できずに握ってしまい、 あっという間に発射してしまいました おっぱい星人ならあのシーンで抜かずに見続けるのは無理だと思います パッケージ見て惹かれた人は買って後悔はまずないと思いますね いい女優さんに出会えたし本当に買って良かった
  • 『こんな乳セックスはどうだ?』というタイトルはどう?
    徹底したオッパイ押し作品。 ◯シーン1 冒頭から揉みまくる。 セーラー服の下の臙脂のスポーツ風ブラが色白肌に若々しい。 挿入セックスを前提としていないような、しつこさ。 一旦情熱のピークを迎えてふと口を離すと、「お兄ちゃん学校行くよ」。 しかし再び「もうちょっと」と吸う。 そして、パイズリ。 「オッパイに包まれてると安心するよ」 弄りと吸いでも思ったが、男優さんに乳フェチセンスがある。 ◯シーン2 マイナス点は、学校から帰った兄が部屋に入ると妹が行動線もなくぼんやり座っており、しばらく演技しそこねていること。 2人横たわり、しばらく赤ちゃんのように乳吸い。 これまた見事にしつこい。 いやあ、わかってくれてる。 現実には「女の子に悪いな」と気を使って切り上げてしまうが、そこはAVファンタジー。 さらには…! あぁっ…!! (ネタバレになるので書かない理想シーン。) ここも乳を吸いながら手コキでいく。 そうだよ!フェチがおろそかになるくらいなら挿入なんていらないんだよ!! ◯シーン3 またセーラー服か。 衣装替えしてよ! 舞台はベッドで、ようやく挿入セックスがはじまる。 誉ちゃんには待ってましたという期待の表情が伺える。 でも、まずは「メインディッシュ」の胸へ。 コース料理でもステーキからまず食う(笑) 背後からの揉み。 吸いでは、舌と唇で胸の質感の素晴らしさが伝わる。 お馬さんスタイル。 背後から重みを味わう。 潜り込んで、美しくぶら下がるそれを下から吸い舐めで味わう。 メインディシュがビーフと魚と鶏と… 顔にまたがらせて、揉む。 横たわらせて、ノーマルに揉み吸い。 立ちフェラチオになるんだが…上半身をかがめて揉む。 男が横になってのパイズリ。 ここまで引っ張ったら立派。挿入してもいいだろう ー と思ったら挿入中もオッパイ中心で見せる。 中出しして、お掃除はおっぱい。 シーン4 夜●い。 ブラがシーン1・2と同じとは…! また、衣装で失点。 シーン5 お風呂。相手はもう一人の兄。 余計なことはせず、さっさと泡でオッパイ洗い開始。 シーン6 兄2人と3P 3Pはどうしてもフェチ感が薄れる。 しかし、こちらもオッパイ中心のプレイと撮影。 素晴らしい充実度。 羽月乃蒼にはスペンス乳腺と催●で乳首がクリトリスになるやつ、やってほしいなあ。