「ショートAV動画」でこの動画の別シーンを見る

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 30%OFF

6月5日(水) 10:00 まで

HD版ダウンロード + HD版ストリーミング

1780円1246円

ダウンロード + ストリーミング

1270円890円

HD版ストリーミング

500円350円

彼女の家へとお邪魔したヒロシはそこでご挨拶した優しくて美人な「彼女のお母様」に内心不謹慎な感情を抱くのを禁じ得ないでいた。その晩、お母様のご厚意で泊めていただく事になったヒロシは、お風呂場でのお母様とのむず痒いやりとりに思わず勃起してしまう。そして寝静まった深夜にヒロシは辛抱堪らずお母様の寝室へと忍び込んで禁断の夜●い行為を仕掛けてしまう。その晩はあと少しで挿入と言うところで間一髪免れたのだが…!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 一場れいかファンなら
    買いですね。しかも胸が大きくなって… ストーリーも良かったです。
  • なんだかなー
    前のスレンダー体型の方が良かったなー。 お顔も少々、変化が見受けられました。 カメラアングル、もう少しアップで撮って欲しかったなー。
  • パイパイがでっでかkjなった。でも揺れない
    熟女好きにはたまらない一場れいかさん。華麗な容姿、スレンダーな身体、少し高飛車な雰囲気がたまらない。最近の作品ではお胸も成長されたようでデビュー時のフラットパイパイからジャイアントパイパイへと大変身。でも・・・全く揺れない。購入時は美熟女の縦横無尽ぶるんぶるん揺れる大きなパイパイを想像して右手のストロークも臨界状態態勢を想像していたのだが・・・ 作品の内容は悪くないし、れいかさんのセクシー女優としてのモチベーションも悪くはないのだが。純粋にれいかさんファンへオススメする作品です
  • 今回の美魔女と娘の彼氏の関係は個人的に完璧!!
    定番の青年と美熟女のイケないセ○クスが楽しめる作品。一場さん最高ですわ!男の気持ちわかる。一場さんの色気堪らんよね。しかも今回男優も良い!なんかマッシュルームカットのいつかの人気バンドのボーカルを思い出させるような顔で、一見真面目そうに見えて、自分に彼女がいるにもかかわらず、その母親の大人の女の色香に惑わされ我慢出来ずに寝床を襲う変態さ。男優の演技も最高です。自分の彼女の前では普通を装っていて、今回母親との秘密の姦通関係の描写が非常に良く出来ていて興奮させられます。普通なら好青年なはずの若い男性が、自分の彼女の目を盗んでその母親に卑猥な性欲をぶつけていく邪な姿。エロ過ぎます。
  • 良くなっていますね
    デビュー作から観ていますけど段々進化されていますね。セリフ回しも以前に比べるとスムースに語られていますし母親役をきっちりこなしておられます。艶技も良くなってますね。貞操感から背徳感への心の移ろいも見事に演じておられます。ラストの絡みも娘に対する背徳感より自身の喜びへの感情が勝っているのを見事に演じておられます。今後のますますのご活躍が期待できる女優さんだと思います。 個人的な見解ですがブロージョブ一つにとっても全て同じスピードでやることなく心情、背景に応じて緩急をつけた方が良いのでは。時にはねっとりと焦らすようにする時と娘の目が気になるときは早くするとかですね。キスも上手くされるようになりましたね。キスもただ舌を絡めるのではなく体位を変えるときに一呼吸置く感覚で濃厚なベロチューをお互いに舌を出して絡め合う。そこをカメラがズームで撮るようにすると観る側にとって印象に残ると思います。プライベートでやるなら良いでしょうけど観ている側に伝わるキスがあると良いですね。そして男優さんの舌より女優さんの舌が絡めている時、吸っている時とかに見えると効果は抜群だと思います。男性は濃厚なベロキスが好きな人が多いと思います。そこから視覚的に刺激を受けると印象に残りやすいですよね。女優さん、男優さんのみならずカメラワークによっても印象が変わると思います。今後の活躍に益々期待が出来る女優さんですね
  • 着衣SEXだけで抜く
    一場れいかさんは逸材です。フェラしているときの顔で何度でも抜けます。しかししかし、言われつくしていますが、その奇妙な入れ乳はなんでしょうか?どこかの無許可ヤブ美容でド素人が無理くりシリコンをぎゅぎゅう詰め込んだ、そういう風にしか見えません。AV女優として成功したいなら人工乳を抜いてください。本当に惜しい。この作品も十分にイヤらしくて少し劣化し始めた女のじわじわ来るエロを感じます。乳を抜け!しばらくは全裸にならないでブラはしたままとかでやってほしい。
  • らしい作品。
    王道路線の作品。 現実の設定の中に非現実の世界を描く。?はファンタジー。 シリーズなので、大まかなシナリオは同じだが、女優さんに合わせた作りになっている。 演技はまだまだこれから。ツボを押さえた艶技(えんぎ)は出来ている。 ※ 最初から無防備というか、無頓着というか。驚いたり、抵抗したりするシーンがないに等しい(?ご都合主義)。 目ですべてを表現できる女優になりますように。