FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 30%OFF

6月14日(金) 10:00 まで

HD版ダウンロード + HD版ストリーミング

1680円1175円

ダウンロード + ストリーミング

1180円826円

HD版ストリーミング

500円350円

「カレン沼へようこそ…。」こんなに楽しんでる「楓カレン」は必見!入れ替わり立ち代わりハメ倒し!二人きりでヤリまくり…ご飯?飲み?デート?「そんなのいらいないですよ! 早くシタい派ですっww」余計な時間なし!おもちゃになる男達…舐め倒して…シコシコして…逆夜●い!ゴム中出し!!ヤリまくり。計8発射精の絶倫甘痴女。「カレン」に限界まで高められた男達は腰を振らずにいられない!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(7件のコメント)
  • 言い感じのケツ肉感
    美形なのでフェラチオはやはり素晴らしいですが、自慢のぽっかり美アナルのカットは少なめ。 得意のアナル舐めももっとエグいカットだったらもっとよかったです。 陵●モノと違い痴女モノだとお顔が綺麗すぎるので下品過ぎてようやく感じてきたように見えはじめると言うか。 後半のパンティ穿いてのプレーが連続するのは少し勿体無く思いました。 全体的に美しいのでハードモノが苦手な方にはむしろかなり良作かと思います。
  • 美人で痴女って最高ですね
    芸名復活したんですね。 こんな美人のセックスが引き続き見られるだけでもありがたい。 痴女役もはまっているし、ハメ撮り風の作品だとお顔のアップが多くて良い。
  • 子悪魔痴女のカレン沼、痴女られたい!
    美人で子悪魔感のある痴女の楓カレンさん最高ですね!ハメ撮りだから笑顔とエッチしてるときの表情がしっかりと見れてめちゃくちゃ可愛いし! 定点カメラも生々しいエッチを見てるみたいで凄く興奮できました! ただ1点、気にならない人は気にならないかもだけど、ハメ撮りでカメラの一部がフレームインしてたのは萎えたなー、あと定点カメラでカメラを手で構えてハメ撮りしてるシーンを使われたのは萎えたなー、興奮にブレーキがかかってしまったので1つ減点させて頂きました。 最高の女優さんだから最高の作品になって欲しい。 楓カレンさん生々しいエッチありがとー!
  • めちゃエロい
    こうゆうさもあり系の待ってた。 エロいですね。 作られたAV感がなくリアルで非常に良い!!
  • カレン沼へようこそ
    綺麗なお姉さんのカレンさん(女優の楓カレンさん)が4人の男性とのデートを兼ねてのホテルの密室でのエッチがどのシチュエーションも素晴らしいです。 個人的なお気に入りは、カレンさんと2人目のジン君(男優の七尾 神さん)とのエッチです。 SEXやちょっとした痴女プレイまで全てのエッチが良かったです。
  • 身体を鍛えて体力UP! 丸一日、痴女ヤリまくり!
    本編では髪形の事に全く触れていませんでしたが、しれっとショートボブにイメチェンしたカレンちゃん。これがめちゃくちゃ似合っていて可愛いです! 以前の引退直前のカレンちゃんはかなり痩せていましたが、現在の彼女はうっすらと腹筋が浮かび上がった健康的スレンダー美体に肉体改造。彼女に復帰インタビューした時に聞いたのですが、数カ月前からキックボクシングを始めて身体を鍛えているそうです。 間違いなく過去最高のコンディションといえるカレンちゃんが、ホテルに24時間滞在して代わる代わるやってくるM男たちと痴女SEXを楽しむ内容。M男のリアクションが良いので終始ニコニコしており、騎乗位でも相手の反応を見たくて自ら腰をグリグリ。復帰早々にエロく責めまくるカレンちゃんの姿が見られて嬉しいです。アナルも舐めてくれるし、感度が良いので自分もイキまくるし、とにかくずっとエロ楽しい作品でした。
  • タイトルからもっと激しいのかと思ったら
     可愛い演技でタイトル負けしている気がして惜しいですね。 誘い方がいまいちだからか?受けている演技が多くて、痴女系っぽくないですね。 タイトルからもっと激しい演技を期待していたので、拍子抜け。