「ショートAV動画」でこの動画の別シーンを見る

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 30%OFF

5月22日(水) 12:00 まで

HD版ダウンロード + HD版ストリーミング

980円686円

ダウンロード + ストリーミング

590円413円

HD版ストリーミング

300円210円

≪Wごっくんフェラナンパ!≫「えなち」と「てんてん」仲良し2人組が街に繰り出した!狙うは男子の‘ザーメン’!!フェラして出した精子で遊ぶのが好きな2人は、ザーメン提供してくれるM男探しを敢行!「アイツ、精子濃そうじゃない?wナンパしよw」選ばれたラッキー(?)な男子を連れ回して野外デート。からのヤリ部屋で強●的に精子を搾り取られて、ごっくん、スぺレズ、SEXまでしちゃって、やりたい放題!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 14(4件のコメント)
  • えなちー
    最近もっともかわいいと思う、えなちもでているし、かわいいパケ買いとしてみた かわいい 買い
  • ふたりともかわいい
    かわいいし女の子が精子飲んでくれる。 スタイルもいいし、声もかわいいし、なにより楽しそうにえっちなことしてて、幸せになれる作品。
  • 全裸にならないのが残念。
    とても面白かったです。特に最後の乱交は見応えありました。ただ、衣装がいただけなかった。最後は何で靴下履いたままにしてしまったのかな…。結局最後まで全裸になることなく終わってしまってそこだけが残念でした。
  • おふたりに逆ナンパされたいよな?
    ≪Wごっくんフェラナンパ!≫ 「えなち」と「てんてん」仲良2人組が街に繰り出した!狙うは男子の‘ザーメン’!! フェラして出した精子で遊ぶのが好き2人は、ザーメン提供してくれるM男探しを敢行! 「アイツ、精子濃そうじゃない?ナンパしよw」選ばれたラッキー(?)な男子を連れ回して野外デート。からのヤリ部屋で強●的に精子を搾り取られて、ごっくん、スぺレズ、SEXまでしちゃって、やりたい放題!! 【コメント】 本作品はフェラチオ多しでござんす!! でもSEXありますんでご安心を! 天馬ゆいと沙月恵奈のふたりにナンパされて、フニャ肉棒をダブルフェラチオされる。 ギンギン勃起して大量射精。ふたりのお口に射精した精液をごっくん。 最後はセックスで盛り上がりを見せます!