「ショートAV動画」でこの動画の別シーンを見る

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
18歳でAVデビューをした、まだ未完成の美少女・小野六花ちゃんの1年分が詰まったセカンドベスト!大人になる前の貴重な「10代最後」19歳のセックスが見れるメモリアルな1本!大ヒットした「生意気な幼なじみの後輩と5日間のツンデレ同棲生活」を筆頭にポルチオ開発、風俗レジデンスなど六花たんの魅力が詰まった12時間!大ボリュームでお届けするとってもお得な永久保存版スーパーBEST!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 154(100件のコメント)
  • 低身長で可愛らしい感じ
    小野六花はデビュー作を観たが初々しい感じでした。 今もそれが残っています。 低身長で可愛らしい感じの女優さんです。 これが破格の10円セールで購入できてハッピーでした。 デビュー作も10円セールで購入しました。
  • 関西弁が妙にそそる
    小野六花さんは関西弁が妙にそそる。。。同級生にこんな方がいたら良かったのに笑 ベストがゆえカットされてるシーンもあったが全体的にバランスよし。
  • 魅力が異常
    都合よくベスト盤だけでいいやと思ってたのが甘かった。六花ちゃんの魅力が異常。清楚な顔つきで男を翻弄する役割が合いすぎる。全部買わねば。
  • 六花ちゃんが好きになる
    一年分でBEST版が出せるほど活躍されているんですね。 知らない方の方が少ないでしょうが、魅力的な女優さんです。 いつまでも幼い感じが可愛らしいです、これからも活躍を続けてほしい。
  • この六花ちゃんは可愛い!
    ベスト版12時間で良いところがちゃんと入ってるので見てて不満はない。むしろ無駄なシーンがないから快適に見れるかな。 六花ちゃんの可愛いさを再認識出来る作品が詰まっててお得。映像の流れやアングルもエロの仕草や雰囲気をしっかり表現出来ており、没入感も味わえる。なかなか良い作品たちであった。大満足です。
  • やっぱり可愛い
    六花さんの作品は複数見てますが、やっぱり可愛いですね。2年目のベスト版で複数の作品をチェック出来るので満足です。
  • 小野六花、18歳の1年間
    「10代最後」の魅力が詰まった12時間、永久保存版スーパーBEST!
  • かわいさが凝縮されてます!
    小柄でとにかくかわいい六花ちゃん! その六花ちゃんのかわいさが凝縮されたベスト盤でめちゃくちゃ満足度高かったです。
  • 犯罪級ロリ
    合法ロリとはよく聞くが、小野六花さんは犯罪ロリである。これほどの若い美人の淫乱な姿は多くの者の性癖を拗らせるだろう。
  • お試し
    顔面偏差値は高いだけに、カット部分も気になったりする。BEST盤を選ぶべきかは微妙なところ。
  • 10円セール
    10円セールで購入させて頂きました 普段はVRしか見ませんがたまには普通のも良いですね、 12時間もありコストパフォーマンス最高です
  • スク水だけ
    個人的には好みじゃ無かった。 スク水が好きだからそれだけかな。
  • 好き嫌いあり
    とてもかわいく映されて、惹きつけられます。個人的な趣味なんですが、無理矢理とか汚され役とかは好きではありません。六花ちゃんは、ギャプを狙う必要なし。高校生と家庭教師ものがよかった。素のままが一番いいなぁ。
  • 小柄なのがとっても可愛い
    小柄で凄く抱き心地が良さそうな 大きいおっぱいは、興奮すること 間違い無しです。
  • 特大ボリューム
    このボリューミーさなのでファン以外でも損はないかと 顔も可愛いし内容も良きです
  • 可愛いのでお勧めできます
    Sキャラでいくも途中からMに成り下がるところがたまらない。 この顔で見つめられながらのフェラや手コキが抜きポイントです。
  • 良い感じ
    小野六花さんのファンなので購入しました。 ベスト作品なのでお気に入りの作品が必ず見つかります。
  • 小野六花
    幼い顔立ち可愛いくてムチッとしてる。楽しめる作品だけど関西弁が好みが分かれるかも。
  • 可愛くてボリュームたっぷり
    可愛くてボリュームたっぷりな内容 いろんなプレイがあるので、自分が好きなものが見つかるといいけど だらしないむっちりした体も逆にエロくてよかった
  • 関西弁の破壊力。
    関西ではないのですが、最近関西の企業が進出してきて色々な店の店員さんが関西弁を話します。聞いていていい気分はしないのですが、小野さんの関西弁はしっとりとしていて聞きほれやすいです。性格ゆえなのか、関西の地方の方なのか凄くしっとりとしたしみ入るような関西弁が魅力です。
  • かわいいね
    自分的には物足りなさもあるが、ファンなら買いでしょう。 今後、長く活躍していく中で好みの作品が出ることに期待。
  • 六花ちゃんを見直したい
    んー、特定のファン層がいそうな彼女ではあるが私にはそんなに魅力的には見えない。 まだまだ行けそうなのでこれを見て彼女の良さを見直していきたい。 痴女っぽいけどまだグイッと来るものはないけどなー
  • やっぱりいいですね
    とにかく可愛いです。 関西弁というだけでもそそるし、間違いなく満足できます。
  • 総集編物
    10円セールで購入しました。 小野六花ちゃんが1作品当たり1時間以上ある総集編です 私は隣人の異常性欲親父が媚薬でキメセク監禁での放尿シーンが好きです。
  • ボリュームたっぷり
    特別ファンというわけではありませんがセールだったので購入しました。女優さんを知るキッカケになりました。
  • 星4
    セール中にお得に購入させてもらいました。 充分楽しめました。
  • 余さず濃密に
    六花ちゃんの可愛さとエロさを詰めに詰め込んだbestです。 絡み以外のシーンも必要な分は取り込んでおり、エロ度倍増でした。素直に射精します。
  • 満足度高めの12時間
    りっかたんのいろいろな一面が見られる作品集だと思います。 珍しいボブヘア?や、うさ耳ヘアバンドを付けてのフェラ抜き、 お風呂場での手コキ抜き、オーソドックスな正常位、 素人M男に対するちょっとSなところや、一緒にプリクラをとる所、 可愛い制服姿など見どころがたくさんあったので、星5つです。
  • 10円セール
    12時間分収録の大ボリュームなベスト。 作品のジャンルも幅があって良かった。
  • 可愛いなー。
    小野六花ちゃんのベスト。 12時間って長いんですね。まだ全て観れてませんが、とにかく可愛いです。
  • 可愛い
    女優さんがとても可愛いくておすすめです。 とてもエロかったです。
  • めちゃくちゃ可愛い
    1年分の作品が12時間も収録されています。最高級美少女の積極的な姿が大満足に楽しめます。
  • 良い
    最近名前をよく聞くようになったが、さすがですね。はつらつと若さ溢れる感じが良い。
  • キャプチャー
    DISC 1 0:00:00 生意気な幼なじみの後輩と5日間のツンデレ同棲生活 1:00:10 風俗レジデンス 1:59:50 からかい上手の教え子に乳首責められ何度も射精しちゃう僕 2:59:30 突然、目の前に小野六花 DISC 2 0:00:00 ヤリチン大学生の家庭教師に寝取られた彼女 1:00:00 巨根でポルチオ開発 2:00:00 担任教師の僕は生徒の誘惑に負けて放課後ラブホ 3:00:00 バイトで終電を逃して泊まりに来た幼なじみ DISC 3 0:00:00 男潮吹いちゃうの 0:59:10 隣人の異常性欲親父が媚薬でキメセク監禁 1:58:20 クッソ生意気なメスガキに成長した姪っ子に汗まみれで痴女られた夏
  • ファンならもちろんオススメ
    1人の長時間作品ということもあり、特別な愛着のあるファンならもちろん楽しめるし、そうじゃない人でもプレイの幅が広かったので結構楽しめると思う。12時間は伊達じゃない。スタイルも良いし声もきれいで関西弁?が可愛らしくて素敵でした。
  • すごく良かったです。有名な女優さんで抜きどころがたくさんあります
    すごく良かったです。有名な女優さんで抜きどころがたくさんあります
  • 安定安心の
    総集編で量的にも満足できる作品。小野六花さん演技力は及第点ですが、安定感抜群の可愛い女優さんですしオススメです。
  • 関西弁ツンデレ痴女からドM作まで可愛い
    10円セールで購入しました。小野六花という方は当然はじめましてですが、なかなか良かったです? 関西弁の出るドS痴女、とくに女子高生から教師への乳首責めはヤバくて抜けます 小野六花さん、なかなかエロいです ただ痴女系作品メインですが、オヤジに監禁される作や嫌な店長にお仕置きされるドM作品も拘束されて完堕ちして従順になるドM姿もエロくてギャップを感じさせられます。 今後もっといろんな作品ジャンルに出てほしいですね。今後の活躍に期待する逸材女優さんです。
  • ボリューム満点
    これは自分の好みの問題なのですが、顔、スタイルがタイプでは無いのと、内容もあまり興奮するものではない。ただ、ファンだったらこのベストは最高たろうなと思う。
  • かわいい女優さんです
    かわいい女優さんなのに激しい内容もあります。いろんなシチュエーションがあるので堪能できます。
  • Best
    12時間もの長尺なので、いろいろ収録されていて大変良かったです。
  • 12時間と大ボリューム作品
    小野六花さんは知ってはいたが拝見したことがなかったのですがセールで購入しました。1年分12タイトル12時間とたっぷりと詰まった作品です。六花さんの関西弁がとてもかわいいです。
  • 安くなっていたので購入。
    こんなに若いのにこの色気。しかも12時間も収録。お得にも程があるでしょ。
  • 近くにいて欲しかった美少女
    こんな子と幼馴染とかになってみたかったなぁと思えるような作品です。
  • 小野六花を堪能しまくり
    12時間も小野六花を一人締め。 様々なシチュエーションの六花ちゃんは最高。 何回抜けばいいのか…。 だんだん作品を重ねることで体もスリムになり 本物の女優になっていく姿が微笑ましい。
  • 派手さはないが
    そんなに派手さはなく、意外と普通の子って感じですが、なぜかハマっていまった 普通っぽさがいいのかも
  • 小野六花
    Oculus Quest 2で視聴。画質◎ 小野六花はかわいい!
  • よろし
    六花ちゃんの一年の軌跡がこの作品で楽しめる訳です。 素晴らしい作品です 10円セール万歳
  • 良いベスト
    初期1年を網羅してくれる。 少し高いユルメな感じも出ていて導入部として良い1本。
  • 頑張ったなぁ
    正直、体系は好みではない。年齢も。 でも作品見てるとちゃんとAVやってて偉いなあと思うよ。
  • セールだったので
    10円セールだったので購入。 個人的には好みのタイプでなく。 セール購入でよかったかな。
  • 頑張ってるね。応援してます。
    六花ちゃんのまだぎこちなさが残る絡みが、好き。12時間存分に楽しませていただきました。
  • すばらしい
    すばらしいです。とっても気持ちよさそう 楽しそうだしとてもいい
  • 素敵な女優さん
    最初は少し線が細い女優さんの印象だったのですが、こうした作品を通じて観ていくうちに、顔も可愛いし、表情も可愛いし、良い体してるし、身体能力も高いし、素晴らしい女優さんだと気づきました。
  • 六花さん可愛い
    セールで購入しました。 でも六花さんはやはりすごい方だと思います。 関西弁も可愛いし、 購入して良かった(*^_^*)
  • 1年分
    1年分まとまっていて、これまでの作品を振り返られるので良かったです。
  • ファンなら買い!
    知らない女優さんだったけどセールだったので購入。可愛くてフェラがめっちゃエロイ。爆乳お姉さん好きの俺には少し物足りなかったけど、ファンなら買って損は無いと思った。
  • かわいい
    どの作品をどの角度から見ても可愛い。さすがの六花さん。全方位に完璧です。
  • 六花ちゃんかわいすぎる
    小野六花ちゃん、あまりにも有名どころで今までスルーしてたのですが 細身なんだけど、ほんの少しむちっとした体型が (この細身だけど、ほんの少しむちっとした体型というのは 矛盾してるようですが、私の中では明確な基準があります笑) 可愛らくして最高ですね。 10円セールなのも大感謝です。 作品がかなり増えてきたので、お気に入りのシーン(時間帯)を ブックマークできるのような機能がほしいですね。
  • 長時間ベストでサムアップ
    10円セールにて、購入出来ました。 長時間なので女優さんの魅力が伝わりすぎちゃいます
  • やっぱり可愛いよね
    六花さんの初期作品も意外に好きなんですよね。もともと可愛いお顔に初々し表情を観られる良い総集編だと思う。
  • 悪魔のように誘惑する姿
    関西弁での誘惑。ドキドキ,ドックンドックンになるね。おとなしくただヤッてるだけのAVとは違う!この女優さん,いつもこんな感じなのかな。
  • 12時間ベスト良かったです
    攻めたり攻められたりと色々な表情のりっかちゃんが見れました。しかも12時間です。ありがとうございました。10円セールで買いました
  • 関西人ですが嬢の関西弁が良いと思います
    嬢の作品は何本か見ましたが ベストで見ていいのが見つかればその作品を見ようと思い購入 本作を買わなくてもいい感じのベスト版でした 嬢の上から目線の関西弁が妙にいい感じ 上から目線からの甘々な感じもやっぱりいいです
  • 関西弁女子やっぱり可愛い
    小野六花+関西弁は可愛いに決まってるし、ずるいよ 方言好きな人間からしたら堪らない 内容も長尺で言うことない
  • 魅力たっぷり!
    デビュー作とその後の1年間の作品集ファーストベストも購入済みで見ましたが、こちらはセカンドベストということで、2年目の1年間の作品集ということのようです。とにかくお顔の可愛い女優さんですが、収録作品もバラエティに富んでいて楽しめそうです。ベスト版・総集編ですので、気になる作品が見つかった方は単品購入してもよいのでは...
  • 美少女・小野六花ちゃんの1年分
    関西弁の可愛い声もたまらないですし、 六花たんの魅力が詰まった12時間!最高です!!!
  • お得
    とにかくアイドルみたいで可愛すぎる女優さんです。12時間という大変お得なベストです。
  • 圧倒的コスパ
    個別の作品を購入するには敷居が高いところ、このBEST版はいい感じで見所が詰まっており、満足度は高かった。
  • 最高
    こんなかわいい女優さんがあんな事そんな事を、、、最高すぎます。 しかも12時間も堪能できて買わない理由がありません。 ちょっと見てはすぐに果ててしまうので、全部見るにはすごい時間かかりそう。 当分お世話になります!
  • 髪型の変遷も魅力
    12作品が収録されたお買い得作品。作品によってショートカットであったり、ロングヘアであったりする。髪型によって全く違うキャラクターとなる点も魅力。
  • サイコーに可愛い!
    この一本があれば何回でも抜ける!顔は当然として、関西訛りがまた最高!ずっとお世話になります!
  • まあまあです
    内容はいいのもあります 小野六花さんいいです 見てもいいと思います
  • めっちゃ関西やん!
    ぼくちん、大阪すみなのでめっちゃ関西弁がリアルで良いです。きゃわいくてエロくてたまりませーん!はいー。
  • りつかたん
    デビューしたての頃は、貧相な感じがありますが、程よい感じで肉付きよくなつてきたのがいいですね。
  • 可愛い
    10円セールで購入しました。 見た事の無い女優さんでしたが、可愛いです。 関西弁も良いですね。
  • ネイティブの関西弁かわいい
    関西弁の女の子かわいい、ネイティブだから嫌味がない じぶんの高校の時こんなかわいい子一人もいなかった、今は女子全般のレベル上がってるかな?
  • 期待大
    ルックスは最高峰、関西弁もそそります。あとはややぎこちなさの残る、演技、表情がよくなれば完璧女優。攻め手側の時はイキイキする感じがあるのでそこを伸ばしてほしい。
  • 六花繚乱
    なんて愛らしい方でしょう その愛らしさでみんなを幸せにしてくれる素敵な女優さん 関西弁もほどよいアクセントになっていて 「美少女×関西弁」ジャンルが確立されているのも分かります
  • コスパいい
    セールだったため、購入しましたが、素敵な女優さんのりっかたんで最高でした
  • 良いです
    良い女優さんですね。これだけのボリュームがあればオカズ不足も解消できます。
  • 六花さんしか勝たん
    イベント購入。本当は単体作品を購入を考えていましたが、タイミングよくイベントにあたりました。12時間BESTと六花さんの魅力が十分に堪能できる作品となています。普通の価格で購入してもお得な気がする作品でした。
  • 逸材
    顔、スタイルがパーフェクトすぎる カリカリに痩せていく女優も多いですが、この子にはこのままのプロポーションでいてほしい
  • 普通にいい
    この内容でこの女優さんでこの10円セールだったら買うのみでしょう
  • ええやね
    知らない人でしたが関西弁がいいですね!他の作品も見てみようと思いました!
  • 10円
    10円だよ10円 AVが10円だよ。 失敗してもそこまで痛くない。
  • 関西弁が気になる。
    おとなしめ少女が関西弁で話してくれるのですが、どこの地方なのか、少し特徴のある関西弁です。関西弁なのに妙に落ち着いた語り口でついつい引き込まれます。正統派の美少女で制服が多めです。制服がよく似合います。
  • 量がすごい
    小野六花さんのまさかの12時間ボリュームということで見どころが満載で満足しています
  • 小野六花ちゃんきたー
    安定の小野六花のBEST待ってました!!この値段でありがたい。かわいい
  • 関西弁も良い
    関西弁が苦手な方には向いてませんが、ベストとしてはお買い得だと思います。
  • これこそ理想のベスト
    それぞれのシチュエーションが見える程度のストーリーを残しておいてくれるからちゃんと話が入る。 セックスシーンも導入からフィニッシュまでちゃんと尺を取ってくれる。 こういうベストは見ごたえがあるなあ。
  • コスパよし
    いろんな作品が入ってて、なかなか良い総集編でした。女優さんの良さが伝わってきました。ヌキどころもあると思います。
  • セール
    保存版として残しておくのもいいかと思う 10円セールだったので
  • 最高
    六花ちゃんの関西弁にやられやした! サイコーでした! とにかく可愛い
  • 凄く可愛い
    凄く可愛い女優さんです。清楚な顔立ちと関西弁が癖になります。
  • 幼さと妖艶さが融合した唯一無二のエロさがさく裂!
    小野六花さんの魅力をこれでもか!と凝縮した12時間。 12時間3データに分かれていますが、 特に2データ目に収録されている、教師を誘惑する女子高生役がとにかくはまり役! 幼い顔立ちの中に潜む女としてのエロさが感じられ、 危うさと妖しさとが両立されて表情や仕草がとにかくステキ。 それ以外の作品も、痴女や和姦から、凌●ものなど幅広く、 一作で小野六花を余すことなく楽しめる作品になっています。
  • 関西弁に注意
    若くて可愛い女優さんです。関西弁が好みが分かれるかもしれません。私は好きです!
  • 関西弁が親切。
    セールで前から気になっていた女優さん。笑顔がとても可愛く関西弁喋ってそれがなんか新鮮。 色々な役もしっかりこなして演技もとても良く主観物のなどはカメラ目線もバッチリで没入感たっぷりですね。個人的には制服姿にときめいてしまいました(笑)
  • 満点!
    この女優さんでこのボリュームで文句なし!どのシーンでも興奮できました。
  • ちょいムチがいい
    12時間とはありがたい、一作品約1時間と長めだし。 顔はもちろん可愛いが、すこしムチッとおしてるところがいい。