「ショートAV動画」でこの動画の別シーンを見る

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
一心えりか・専属第2弾!性格はちょっぴりおこちゃまだけど身体はHcupの大人!未覚醒の3種の神器【神乳・神くびれ・神ヒップ】を覚醒させるトレーニング開始!感度を上げるオイルでマッサージされると全身性感帯に!未経験サイズの巨根が最深部にズンズン進入してくると遂に膣が覚醒!自慢の記憶力でチ〇ポの形状を即記憶!初3Pでは追撃が激しく秀才名器も完堕ち!自信家おてんば娘はいつまでアクメに耐えられるか!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.68点
総評価数 56(22件のコメント)
  • 吉村卓さんとの再戦願う
    カメラが気になるのかプレイ中、目が泳いでる感じがリアリティあって素晴らしい。吉村卓さんとの対戦もベロチューがとてもいやらしく、ワキ舐め、アナル舐めも抵抗なくさせてもらえる寛容さ、えりかちゃんのポテンシャルをめちゃくちゃ感じる作品。喘ぎ声は単調ではあるがそこも慣れてない要素として伸び代がある! インタビューの自然な受け答えなどキャラクター、ルックス共に素晴らしい女優さんです!
  • ヘソピ跡はやや残念だが、女優内容ともに良し。吉村卓との再戦希望。
    初めて見る女優さんでしたが、見た目もエロさもとにかく素晴らしかったです。見た目はややギャルっぽく、そして何よりも上向にツンと盛り上がった柔らかそうな美巨乳が素晴らしいです。ヘソピ跡がやや気になりますが、小麦色の肌が美しく特に最初のオイルや汗でテカっているのが良かったです。 内容はオイルマッサージからのオイルセックス→吉村卓との濃厚な絡み→オナニー+顔射→3Pですが、とにかく中盤の吉村卓との絡みとオナニーシーンがエロかったです。吉村卓に身体を舐め回され、キスシーンも多くて抜けます。最後の顔射も気持ち良かったからか多めでした。男優とイチャイチャしながらのオナニーもかなりエロく撮れていました。 スタイルが素晴らしくエロい女優さんで今後の作品もぜひ見たいです。
  • セックスに積極的な姿がいい
    かわいく透明感のある笑顔がいいですね。 セックスにも積極的。楽しんでいる雰囲気が伝わってきます。 長身なので、バックで突かれている姿はとても映えるシーンでした。 また、ザーメンを顔射され、それでも笑顔を返してくれる姿は、特に良かったです。 少し気になったのは、セックスをしているときに発する言葉が、「気持ちいい・・・」と「イっちゃう・・・」にやや偏っていた感じがした点です。高い身長を活かすことで、プレイに幅ができていいセックスを見せてくれる女優さんだと思っているので、言葉表現にも幅ができれば、もっと魅力的な女優さんになると思います。
  • かわいい
    女優さんがとてもかわいくておっぱいも大きくてクビレもあってナイスバディーで興奮しました! ただあの黒田をもってもあまり感じてなかった? 相当のやり手なんだな、、、 それとまだ慣れてないせいか、カメラの後ろで指示を出してる人をチラチラ見てる感じが少し萎えました。
  • 素晴らしい
    初めて購入した女優さんですが、可愛い、美巨乳、スタイルもよし。 こんな柔らかそうな綺麗なおっぱいなかなかありません。 とてもいいです。
  • 完璧で究極の作品
    ここまで顔スタイル、乳の形が完璧な女優はみたことない。いつもSALEで安くなってるやつしか購入しないけど、この子の作品は定価だけど買ってしまった。 今後全作品買う。
  • 素材は最高。でも表情や鳴きの変化は乏しくプレイはまだこれから
    ムーディーズ期待の新人の一心えりかさんのビデオを初めて見ました。 ルックスはレジェンドである初川みなみさんの目元をちょっとトロリとさせた様な整った感じです。今のメイクっぼい。 むっちりしているのに余計な肉がなく、滑らかな。綺麗なお椀型の美巨乳、ウエスト周りも肉付きがよくそれでいて綺麗にくびれがあり滑らか。ヒップラインと太ももも肉付きがあるのですが滑らかで綺麗。ボディとスタイルはすごいの一言。 インタビューも自然に話せていて、おっとりふんわりな明るめな女の子という感じです。 二作目ということでAVセックスを色々やってみようという作品。 1:最初の絡みはオイルを使った性感マッサージからのセックス。もっとオイルまみれにしても良かったのでは。 2:次は吉卓氏とのおじさんねっとりプレイ。 3:男優のちんぽを見ながらのおもちゃを使う、相互オナニープレイ。 4:目隠しや拘束器具を使いながらの3P 全体的には特にハードでもなく、まだまだソフト。ハードな手マンや潮吹き、ネチョネチョなローションプレイ、ハードピストンはなく、それは次回以降に取っておこうというとこでしょうか。 気になったのは女優さんのプレイ中のリアクションや鳴きですね。 インタピューでは緊張感もなく自然と話せていて、カメラに対する緊張感も感じなかったので、気持ちを解放させてAV撮影を楽しんでくれるかな?と思ったのですが、絡み中の表情の変化が乏しく、また鳴きでの言葉の発し方は結構単調。プレイは消極的ではない分そのギャップか気になりました。 マグロとまではいきませんが、この辺りは二作目というよりはデビュー作みたいな感じです。 AVは見せ物なので、これからどれだけ鳴き方や言葉に抑揚や多彩さを身につけられるか。 素材は最高なので、次作以降に期待ですね。
  • 堪らない体
    まだ最初のオイルマッサージしか見てませんが、体がエロすぎて堪らない。顔も声も可愛いし、ガチガチになります!
  • カラダすごい
    たぬき顔でとてもかわいい顔なのに、スタイルもすごい。脱いだ時のギャップにやられました。 最初のオイルでテカテカのカラダはすごかった しかも肌も綺麗だし、アナルも綺麗! これからの作品も楽しみです。
  • 半額セール
    最新作が年末セールの対象になっていたので購入してみました。 可愛いしスタイルも良いし、二作目ということでエッチはまだまだソフトだが積極的でエロポテンシャルもありそうで今後に期待
  • 可愛いし、身体も綺麗で満足度高い作品
    初見の女優さんですが、綺麗なパイパンが光ります.今後も期待したい女優さんです。
  • 艶っぽさが出てきたえりか。ヨシムラ先生のベロチューが秀逸!!
    坂道系メンバーにいてもおかしくない程の美ルックスのえりか。Blu-ray版で早速鑑賞開始。 のっけはオイルマッサージ。 髪は団子ヘア。何やっても可愛い。 横たわるえりかのプリケツ、パツンパツンの乳袋に黒田がオイルを塗りたくっていく。カエルのようにガニ股で足を開き、マ◯コをマッサージされるえりか。パンツの股間部分からはみ出る大陰唇のへりが香ばしくて胸熱!パンツを剥ぎ取って、クリを集中的に揉みほぐす。デヴュー作では剃りが荒かった土手は、今回はキレイなパイ◯ン笑。パンツを取った後も、モザの際からドドメ色した大陰唇のへりがはみ出している!これは嬉しい笑笑笑!!! このままFUCKまで進むが、相手は目つき顔つきが相変わらず最悪な黒田。出てくると、とにかく不快でしかない。 一転、2nd FUCKは香ばしい趣向笑。 監督から「イケメン俳優と情熱的な激しいキスを初体験」と告げらるえりか。すかさずヨシムラ先生が満面の笑みでご登場笑!!先生を見て、えりかも顔を真っ赤にして大ウケ爆!!! 早速ベロチュー開始。 糸を引いて絡み合う舌と舌。先生はえりかに舌を出させてダ◯ソン並みにヴァキューム笑! デヴュー作とあって、前作ではキスで全く舌が出ていなかったえりか。こうした特訓でどんどん鍛えられて欲しい笑笑笑!「ちょっと苦いよ」と言いながらえりかの腋を嬲る先生。実に羨ましい。俺もえりかの腋をベロンベロンに舐め回したい!! その後もえりかの後頭部に手を添え、顔を密着させてベロチューを繰り返す笑。 お次はえりかを四つん這いにさせ、ケツ穴をじっくり観察。粘膜や穴の周りの産毛までクッキリ!ケツ穴の中にまで舌を突っ込んでピストンするヨシムラ先生の大活躍ぶり笑!!拡がったケツ穴が画面に大写し! えりかの乳首乳輪も先生の唾液でテッカテカ。 マングリ返しで舐めまくられ、マ◯コもケツ穴も唾液まみれでデロンデロン!!先生の様子を見て大ウケするえりか笑笑笑。 お楽しみの挿入は正常位から。 えりかの乳袋は、寝た姿勢でも惚れ惚れするほどカタチが美しい。ピストンしながらも絶えずベロチューを繰り出すヨシムラ先生笑笑。寝バックでえりかに覆い被さる様子は野生そのもの笑笑笑!! フィニッシュは正常位からの大量口射。 特にヨシムラ先生の愛情溢れる2nd FUCKが秀逸笑笑! デヴュー作に比べ、えりかの表情にもだいぶ艶っぽさが出てきた。
  • 完璧美女が濃厚SEX!VS吉村卓が最高すぎる!
    最高!超良作です!衣装、シチュエーション共に良く、特に吉村卓との絡みは死ぬほど興奮しました! えりかちゃんみたいな美女がおっさんやキモ男と絡むと死ぬほど抜けるので、これからも定期的に絡んでほしいです!※オクレ、馬場、岩田、盛高見、アベ、中村、三四郎、三浦屋助六などなど…あと名前は分かりませんがRIONのパイズリ女教師でベロチューしてる男優2名や古川いおりのマジックミラー号ファン感謝祭に出てるような男優達。 あと、えりかちゃんの素の部分が可愛いので、もっと素が出る作品も出していってほしいです!※筆下ろし、お宅デリバリー、ファン感謝祭、逆ナン、風俗体験などなど… これからもエロい作品ばんばんお願いします!応援してます!
  • 本当に可愛いのは認めよう、
    しかし、なんと言っても女優としての適性にとても疑問を感じます。反応無さすぎ。カンペを追っているのか、キョロキョロし過ぎ。全く絡みに集中出来ていない。ずっと同じ方向に視線をやっていたり、演者としての意識が低すぎると思いました。それでいて反応も薄く、気持ちいい、凄いを繰り返しているだけ。興奮している感じも伝わって来ないし。本当に何を考えながら出演してるのだろう??もしかして少し頭悪いかな?とか思ったりしてしまいます。顔も身体も申し分なく、下手なアイドルより余程可愛いので勿体無いです。このままの演技が続く様では、あと2?3本でガクンと落ちてしまう気がします。
  • 前作と大違い、買って損なし
    デビュー作では少し辛口レビューをして後から女優さんに悪かったかな、、と思ってました。   そんな中今作は最高でした。 特に二人目のオジサンとのカラミが最高でした。   一人目はオラオラ系の顔なのに性液が毎回少なすぎて映像映えせずなぜキヨウするのか分かりません。 一緒に自慰行為も沢山イッテテ、 3Pも格段に興奮度が増してて3作目に何が来るのか注目してましたが、 まさかのソープ物。 少し早いんじゃないか?と不安ですが絶対買います。 
  • ドラマものに期待
    顔、オッパイ、積極性、顔射おソージも卒なく こなし、吉村とも嫌がらず、頑張ってた。 あとは、お芝居とアドリブを勉強して、ドラマもの に期待します。 それにしても名字がイチゴって…
  • こんな子のセックスを拝めることに心から感謝
    デビュー作と同様にまだまだ自我を解放したようなセックスには至ってませんが、とにかく頑張っている姿が逆に抜けました。 抜群に可愛いしスタイルも抜群、キスもエロい、素材はこれ以上ない程素晴らしいので、大切にステップを踏みながら成長してほしいですね。 こんな可愛い女の子がセックスする姿を普通に観れるこの時代に感謝しかありません。
  • とにかくかわいい!!
    歴代AVの中でもトップクラスのかわいさ。しかもバストも十分なこのボディ、最高レベルの子です。 ただ、喘ぎは控えめなので開発というには少し物足りないが、吉村との絡みでやらしいベロキスを見せてくれて、ねっとりとした絡みは最高でした。 まだ余裕がある感じではあるので、媚薬や制服レ●プものなどでぜひもっとイキ狂うような姿が見たいです!
  • ドストライクだ!!
    専属第2弾一心えりかのエロっぷりはどうかなぁと楽しみで楽しみで仕方ないのです!! さぁ蓋開けてみましょう!! 小動物のような可愛らしさでキュンとなる。 アイドルグループにいても可笑しくない可愛らしさなんですけど、AV女優デビューした直後株が高騰してきた!! つまり、人気沸騰してきたということだ。 エロいカラダ、可愛らしさは良いよ。 だけど、喘ぎ声が演技しているような感じがどうしても気になったな。 本気で感じているのでしょうか。 台本通りに喘ぎ声をしているんですかね? そんなことはちょっと勘違いしているのではないか...一心えりかさん? 本気の喘ぎ声が聞きたいというユーザー多いと思いますので待ってますよ。 そんなに焦らなくてもいいので、ありのままを出せたらいいんで... 彼女はドスケベで間違いなくトップになりそうですね。 楽しみだなぁ!
  • 顔とカラダ「は」すごい
    「セックスしてるだけ」感がすごい。 事務所だったりから「これこれこういうことを言いなさい」と言われているのを忠実に守っている感じがあるので「アンアンアン」→「いっちゃう」→「アンアンアン」→・・・が単調に続きます。ある意味、波がないのはすごい。 カラダは最高です。ちゃんと気持ちよくなるような開発がされればよいなと思います。
  • 「ア〇ル舐め→ベロチュー」で自らのケツ穴を「間接キス」
    Hカップの現役女子大生「一心えりか(いちごえりか)」のAVデビュー第2弾。年齢は20歳。デビュー作に続いての「万越え」となるお気に入り登録数。ムーディーズの未来を担う期待のルーキー。まずは、施術台の上で性感マッサージ。下着を脱がされても「まったく動じない」のは、さすが大物といえる。ギンギンにそそり立った男優氏のデカチンを見ても、「アハハ、入らないかも~」とのん気なコメント。実際は「結合部をマジマジと観察する」余裕の態度である。フィニッシュはビュルビュルとパイ射。射精の瞬間、上半身をグッと起こすと「ザーメンを受ける角度」をさりげなく調整するえりか嬢。さらに、中盤は、AV界のレジェンド「吉村卓(53)」と濃厚FUCK。年齢差は「33歳」。えりか嬢のア〇ルを執拗にペロペロと舐めたヨシタク氏は、そのまま「クサ汁(よだれと肛門汁の混合液)」を彼女へ口移し(ベロチュー)する暴挙。自らのケツ穴を「間接キス」する事態になった新人女優の受難。「なんか不思議な気分。(結果的には)すごく気持ちいい」「君はエッチな子だね」「フフフ」フィニッシュはドクドクと顔射。電マとディルドの二刀流オ〇ニーを挟んで、後半は、「アイマスク+両手拘束」のハードコア3P。四つん這いク〇ニの直後、スタジオに響き渡る「ブビィィィィィィィィ」という豪快なマン屁。「オチ〇チンが欲しくなった合図(警告音)かな?」「・・・うん」フ〇ラチオの途中でずぶりとバック挿入。両手の自由を奪われているため、ほぼ一方的にハメられる彼女。フィニッシュはHカップのおっぱいへ連続弾。エンディングでは「新しい(性癖の)扉が開いた」とご満悦の表情。ア〇ルを舐められる快感を知ったえりか嬢の「今後の展開」に大いに期待が持てる一本。
  • スロースターターだが確実に成長
    デビュー作らしからぬ、マイペースなセックスを見せてくれた一心えりか。2作目で大覚醒かと思いきや、相変わらず笑顔で淡々とセックスをこなす。しかしながら、デビュー作よりは表情のバリエーションが増え、反応にも余裕がなくなってきた。スロースターターのマイペース美少女AV女優、これからどう進化するのかが楽しみ!