FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
【巨乳若妻を襲う媚薬開発&生ハメ施術エステ!】幸せな夫婦生活を思い描いていたのに…妊活が上手くいかず欲求不満が募る若妻・梨穂。夫のために綺麗になりたい…そんな純真を利用し卑劣な媚薬エステ調教は始まった!媚薬オイルを塗り込まれ体温も感度も上がったカラダは眼前の肉棒にガマンできなかった。1度挿入を許すとタガが外れて痙攣イキの連続!小汚いオヤジの膣粘膜をコスる中出し施術に悶絶!アナタ、ごめんなさい…でも子宮が熱くなっちゃって、どう…
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 8(2件のコメント)
  • エロい身体
    こういうエステ系は他のメーカーでもそうですがほぼ同じ流れでワンパターンです 際どい所を触られ徐々にオイルまみれになって堕ちて行く!ですがこの女優さんは好きなんで購入しました 演技力もあるし絡みも本気度高い!それに杭打ちピストンは他の女優さんの中でも3本の指に入ると思います これを自分がされたらと思うとMAX興奮でたまりません?難点をあえて言うならこんなお洒落なエステサロンにこんな色黒のオッサンがいる訳ね-だろ! これって相手役のキャスティングミスなんじゃないの
  • 十分綺麗な松本梨穂さん。
    松本梨穂さん、素敵な女優さんだと思っています。 皆さんよ~く見てくださいね。本作後半、施術台で正常位で突かれている。 その時のシーン。腹部に「傷?妊〇後?」何れにしろ令和のメイク技術なら修正できるかと。 梨穂さん再生数がすごいですねぇ!これからも頑張ってください。