FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
母親の再婚相手ともすぐ仲良くなれた四季。笑いの絶えない暖かな一家だった。ある日、母親が旅行で家を空けることになり、義父と2人っきりの3日間がはじまる。しかしその夜「この2年間お前とヤるのを夢見てたんだ」と義父の暴走。こっそり仕込まれた媚薬により発情させられた義娘の寝込みを襲う!絶倫義父により朝も夜もチ○ポねじこまれてアヘイキ!潮をまき散らしながら身体のけぞり絶頂!母が帰るより早く肉便器へと堕ちる哀れなJ系…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 超絶美少女が媚薬レ◯プで逝き狂う!
    最初に断っておくと、主演の白都四季さんを含めて、この作品に登場する役者さんたちの演技は、ドラマ作品としては納得できるレベルじゃないですね。まあ、行って高校の文化祭レベル。(高校の文化祭でAVはやらんけど) 一昔前ならこのレベルでもなんとか受け入れられたんでしょうけど、最近はドラマ部分の演技や演出がめっちゃ優れた作品が増えましたからね、本作程度の演技で妥協してくれる視聴者さん今はあまりいないでしょ。 特に気になるのは男優さんの演技。この方は同ジャンルの他作品でしょっちゅうお見かけしますけど「優しさを装いながら義理の娘をレ◯プする機会を伺う義父」なんて二面性を持つ役を演じるのは向いてないと思いますけどね。白昼堂々と少女をかっさらって拉◯監◯し問答無用で朝から晩までレ◯プし続けるような、徹頭徹尾異常者みたいな役を演じるぶんにはまあいっか、とは思いますが。 表情を作りすぎて演技が濃すぎるんですよ。元々存在感が過剰に怪しいもんだからレ◯プからのくだりはハマるんですが、レ◯プ以前の「良き父親」を装っている段階での生活シーンだとリアリティは皆無。セリフ言うたんびに目をギョロギョロさせていちいち力の入った笑顔を作る、こんなひと普通いませんから。 白都さんの演技もイマイチですよね。まだ堕ち切ってない頃のシーンでは、執拗に迫ってくる父親にもう少し抵抗してほしいもんですがね。貞操を守ろうと必死に抵抗する少女が徐々に性の泥沼に堕ちていく姿こそエロくて萌えるんですけどねぇ。 この作品、登場人物全員の演技力に問題があるからドラマ作品として観たら欠陥だらけなんです。ただしセックスシーンは本当に素晴らしいんですよ。とにかく白都さんの逝き狂う姿が妖艶な事この上ない。媚薬と義父の性技に完堕ちしてからのトロットロに濃厚で官能的なセックスは見応え抜群です。観たいところを観せてくれるカメラワークも良かったですよ。 そんなこんなで、作品の評価としては本来でしたら星3つくらいかなと思うところですが、白都さんの超絶美しいセックスシーンで思いっきり抜けたんで星4つ、とさせていただきます。 セックスシーン以外の演技、どーにかしてもらえませんかねピエールさん。
  • エロ表現の演技力は高い
    白都四季さん初のドラマ作品。 義父の蛮行に抗おうとするが、セックスの快楽には抗うことができず、ついには義父に身体をゆだねてしまうというもの。 抗う姿勢を見せながら、「気持ちいい・・・」と声が漏れ、義父のザーメンを口で受け止め、義父の攻めに感じて堕ちていく姿は見どころといえるでしょう。舌を出し、唾液を垂らしながらのフェラも素晴らしかったです。 セリフにはややぎこちなさも感じる場面もありましたが、セックスシーンは非常によく、エロ表現の演技力は高いように感じたので、これからのドラマ作品が楽しみです。
  • プロっぽくないエロさが◎
    女優さんはデビューから まだ本数をそれほど撮っていない上に セックス自体を 数こなしていない感じが非常に良い 何本も出演したら変わって行くんだろうが この新鮮さが好きに人にはたまらんと思う あえぎ声も二重丸 黙ってるのが好きな人には若干うるさいかもだが アンアンが好き な男には極めてヤル気を沸かせる子ですね 自分は この絶頂の『あえぎ声』のデモが気に入って購入しました(爆) デモだけではなく、ちゃんと本編でも聴くことが出来ます 買いたい人はGO!
  • ドラマモノですが、セックスシーンにも手抜きがありません。
    男優は3セックスともピェール剣ですが、さすがにAV黄金期から活躍していただけあって、AV男優としての高い技能で結合部を見せてくれています。 最初のセックスシーンは照明が暗く、せっかくの背面騎乗位シーンでも結合部が陰になってしまっています。 2回目のセックスシーンは照明が若干暗めですが、結合部が映っている場面が多く、抜きどころの背面騎乗位シーンなどもありいい感じです。 浴室での無意味な疑似本番などがあり、バイブ責めは電マを当てるだけなのでつまりません。 最後のセックスシーンは照明も明るく、背面騎乗位、モンキーバックなど結合部丸出しの体位も多く、抜きどころ満載です。
  • 媚薬を仕込まれキメセクエッチ
    義父の性処理相手にされた女子高生設定の白都四季。 媚薬を仕込まれキメセクエッチ。 普通に可愛いし,美乳&美尻のいいボディー。 義父は,四季の肉体を貪り,フェラさせ,SEXして,完璧に性処理扱いに。 四季は,適度な潮噴きから,派手な潮噴き,喘ぎイキ。 また,顔射の際は,舌を突き出してザーメンを受けにいく,エロ見せの精神がある。 3日間で一生分のエッチをヤリ貯め・・・。 まあ,この程度なら,1ヶ月間ぐらいのエッチでしょう。
  • ウ~ン
    パッケージから期待したが、映像だとオッパイが 小さいし、マグロ… 演技もたどたどしいし、身体に比べて顔がデカい…