FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 30%OFF

5月22日(水) 10:00 まで

HD版ダウンロード + HD版ストリーミング

1270円890円

ダウンロード + ストリーミング

980円686円

HD版ストリーミング

300円210円

おっぱいが大きくて笑顔がカワイイ親友の彼女。いつものように3人で家飲みしてた時に思わず見てしまった2人の関係。あんな風に男が責められる所を見てしまったら。あれからあの事が頭を離れない。自分が踏まれるところを想像するだけで興奮してしまう。そんなある日2人の家に遊びに行ったとき、彼女に迫られて断ることができず関係をもってしまった…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 女優の質が高い
    作品の内容はそれほどでもなかったですけど、女優の質がとても高かったです。見事に男優を支配していて、見ていてとても興奮しました。Sの資質がかなり高いと思います。
  • え!まあ世の中には…
    こんなAV初めて見ました。 女性が男をのアナルを開発する作品で 辻?さくさんは、マ○コセッ○スどころかフェラもしません。 全裸にもならなく。 ペニバンでアナルを突くとは…。 まあ世の中にはこんな性癖の方がいらっしゃるのかな…。 辻?さくらさんのセッ○スが見たい方には、残念です。
  • 設定は良いが
    SMテイストを排した演出はgoodだが、肝心の女優はNG。腰が全く振れてない。このシリーズはキス、フェラが一切ない。監督のこだわり?それに画面が明るすぎて雰囲気がない。昔、井上英李や枢木みかん、芹野莉奈が出てたときは画面暗めでよかったのだが。監督は別の人なんだろうな。
  • つまらないかも・・・
    辻さくらが痴女に扮しますが、メインがさくらではなく男優の方へ。 アナル開発などをするさくらだが、内容はつまらないかもしれませんね。 興味の問題だと思いますけどね。