FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
女の子よりも女の子らしいキュートな男の娘のベアトリクスさん。某ファミレスでバイトしているのですが、好みのイケメンもいなく、仕事中も悶々としているそうです。今回は‘プロのAV男優に身を任せ、思いっきり楽しいセックスをしたい’と応募してくれました。最初は緊張している感じでしたが愛撫をされているうちに次第にペニクリが固くなり、我慢できずに挿入を懇願しちゃいます。激しい突きが好きらしく、男優に「もっとー!」ってお願いしちゃうほどの貪…
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • せっかく・・・
    へそ出しホットパンツというエロい恰好なんだからこのまま最後まで1シーンくらい欲しかった。へそを舐めた後、ホットパンツの上からフェラするとか・・・。
  • 倒錯性にハマります
    キュートな笑顔でスレンダー美ボディに、ツイてるという倒錯性にハマります。この娘でニューハーフにハマった人もいるのでは?魅せれるニューハーフのベアトリクスちゃん、エロかったでーす。
  • 「ツイてる」だけにフ○ラ上手(笑い)
    細くて本物のスレンダー少女のようである。 昨今、ニューハーフのレベルは本当に高い。表情も可愛いし、 「ツイてる」だけにフ○ラも超上手(笑い) 竿付きに抵抗がないなら、ア○ル好きは幅を広げるべく トライの価値はあるかも??? スレンダー少女好き、ア○ル好きならオススメ!!!
  • 意外と楽しく見れました
    可愛い女の子にツイているという 興味本位で、ニューハーフ風俗に 行く人って結構いるらしいです。 知人には本当にニューハーフと 付き合っていて、その娘が「工事」 した後は、普通の女と変わらなく なったという理由で別れたらしいですww ベアトリクスちゃんはフェラがエロく、 アナルの絞まりが良さそうです。 男がコンプレックスにならない サイズもいいですww可愛いし、 意外と楽しく見れました。