FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エスカレートする校内露出
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 19(7件のコメント)
  • 本当に惜しい
    良かった点:男子トイレオナ(中盤からドアを開けて)、教室で露出散歩、トイレや廊下で変態写メ(顔とのギャップも◎)もっとオナニーシーンがたくさんあってもよかったですね。 気になった点:カメラワーク(作風のこともありますが、カメラワークがスローすぎてリコーダーの挿入シーンなど大事な部分を逃してしまっています、遠目からの生態観察と素早くカメラをパンする両方のテクがあると没入感がアップします) 強く改善を希望する点:そもそも校内露出のコンセプトは基本的に女子の一人遊びに重きをおいているはずであり、SEXで満たされている女子が露出遊びなんてしません。SEXシーンはいらないと感じました。また、メンズを出すと作風がブレてしまい女子の一人遊びから外れてしまう為、命令されて校内全裸散歩するにしてもラインやメールで指示といった展開の方が感情移入しやすかったです。折角女優さんの演技が秀逸なのにすごくもったいないです。 あと、悩み多きJKが露出する際の快楽を迎える手段としては自慰が最も適当であり、異性に気持ちよくされるという感覚は作風に傷をつけかねないですね。しかし、全体を通しての完成度は高いので次回作を強く希望します。 もっとエスカレートして、カメラワークもさらにエスカレートしてもユーザーはついてくると思いますよ。そしてなにより女優さんがすばらしかったですね。またこのメンバーでかつパイパンJKの登場も今後期待したいです。応援しています。(もっと短期間で定期的にこのジャンルを出しても売れると私は思うのですが、マイナーなジャンルなんでしょうか・・・)
  • う~ん、なんかおしい
    校内での露出遊びであれば、もう少し自慰シーンが欲しい。秘密感がもう少し欲しい。個人的にはSEXシーンはなくてもいいかなと。次回作を期待。
  • 妄想が止まらない
    高校生時代にこんな女子がいたら出会いたかったなあという妄想をかき立ててくれる作品。やってはいけないことをやる背徳感がいい。ぜひシリーズ化して欲しい。
  • 出演者:森保さな/上杉玲奈/若月まりあ/真琴あず。。。。。。。。。。。。。。。
  • 商品情報の出演者が足りない?
    途中で出てくるツインテールの女の子が商品情報の出演者一覧の中にない気がしますが?そういう設定なの? むしろあの子が一番知りたいんですけどね。どなたか情報ないでふか? こういうソフトな作品で男優の顔にモザイクをかけるのは評価します! ただ、顔のモザイクの範囲が広すぎて女優さんの胸が隠れてることもあるのでそれは本末転倒ですかね。 こっそり隠れてやろうとする趣旨は本当に好きなので、ぜひ後継作を期待します! 希望として、 ・体型、顔ともに本当のJKのような女優 ・こっそり隠れて声を押し凝らしてやる ・ローファーは脱がない ・スリルを感じるもの が良いですね!
  • 悪くはないけど、良くもない
    女優さんの顔とアソコが観れる『ぬぎぱん』のような感じの作品。 余計なセリフが無くて良かった。 覗いてしまったってゆうドキドキするような感覚がイマイチ薄い。 女優さんの顔を映さない方が良かったんじゃないのかな。 このシリーズは無くさずに、続けて欲しい。
  • 前回に比べたら断然イイっ!
    前回があまりにもクソだったせいもあり今回は中々だったと思う。 そこそこ露出プレイが描かれていたかな?ただやはりSEXシーンはいらないし、露出シーンも全体的に中途半端感はいなめない。あとちょっとテンポが悪い。 個人的にはもっときわどい露出プレイがみたかったかな?とにかく脱ぎがいまいち、もっと靴下まで脱いで完全に全裸になって生徒がいるぎりぎりの所までいってビクビクしながらオナニー!みたいなプレイをみたかった。 ただ!過激度はかなり低いものもドキドキしながら露出プレイをするという事は描かれていたし、露出が見つかって脅されてSEXみたいな露出物で一番いらないプレイもとりあえずなかったのでそこそこ楽しめた。 次回もまた作ってほしい作品ですね。次回は男とのからみは無しで、もっと派手に脱いで、オナニー、放尿などのプレイをしてほしいですね。