FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 二子玉川 巨尻セレブ人妻 骨盤矯正オイルカイロプラクティック4
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 個人的には最高(人というよりは内容重視でコメントしています)
    1人目(3番目に好き):恥ずかしがり方が良くて興奮できる。マッサージ師に「力が入っている」と言われるところが緊張感が伝わってくる。人妻も「すみません」と言うところや、脱がされそうになるときに「自分でします」と言うところも好き。中を刺激されて声が出そうになって「もう少しゆっくり」と言うのも良い。 2人目(2番目に好き):内ももやお尻を触られてくすぐったがるところが良い。スカートをめくられて「タオルとかないですか?」と聞くところや、「服の上からは出来ませんか?」と聞くところがリアリティがある。オイルでのお尻のテカリ感良い。「お尻や根元はくすぐったい」と言うシーンが多くて好き。マングリの格好で指マンするのが良い。 3人目(1番好き):マッサージ師「力抜いてください」、人妻「すみません、慣れてなくて(緊張して)」などのやり取りが良い。スカートがめくれて隠すところも好き。施術着を履くときに下着を脱ぐか迷っているとこもリアリティがあって良い。めくられた施術着を1度戻すのが良い。施術着を下ろされて疑っているところの演技が上手い。下着を下ろされて戸惑っているやりとりも好き。指を入れられて声を我慢している姿が好き。声を我慢している状態で、マッサージ師との会話でなんとか返事をするのも良い。骨を刺激すると言ってGスポットを刺激し、人妻が疑いながら「そこ本当に骨ですか?」と尋ねるとこや、それに対して「うん、ここ、分かる?」と言ってさらに刺激し、人妻が声を押し殺しながら理性と本能の間で戦ってる姿は最高!!そのあとに声を我慢できなくなって「すいません、ちょっと休憩していいですか」と止めるところも最高!!今までのマッサージ物で1番良かった!!そしてやっぱりそのあとはマングリで指マン。好きです。ここでも口を抑えながら声を押し殺す。その上、上品さは残っていることは素晴らしい。しかも片方の手は掻き回される手を抑えようと理性が働きながら、しかし気持ち良いという本能にも襲われながら。最高です。 本番シーンよりもマッサージ場面での攻防が重要だと思う。リアリティがある方が興奮できる。くすぐったがる場面や、マッサージ師を疑う場面、簡単に受け入れるのではなく理性と本能が戦っているような場面が多いから総合的に素晴らしい作品と思う。
  • 施術着が...
    1人目。素人っぽい素朴な奥様。 若干の抵抗は見せつつも気持ち良さには勝てない模様。素人感満載で良かった。お尻は並。 2人目。美人で体つきもよく、肌もツヤツヤな奥様。 お尻の大きさも程よく完璧なボディ。 ただ施術着がよくなかった。せっかくのお尻が楽しめない。 Tバックが埋れてしまうほどのプリッとしたお尻が全く楽しめなかった。この奥様で一番の興奮ポイントは施術着にきがえるところになってしまった。非常にもったいない。 3人目。顔は綺麗目。ただお尻は並。 ただこの人も施術着を着てしまった。せっかくの赤Tバックが全然活かされてない。ただ割と逝きやすい奥様でセックスは良かった。 4人目。猫顔?狐顏?な奥様。言葉数少なめ。お尻はそこそこ。ただセックスの反応は薄め。 5人目。27歳には見えない年増な奥様。 ただセックスは大好きなよう。涎ダラダラ、マン汁ダラダラ、体ビクビク、イキマクリ。 セックスはこの奥様が一番興奮した。 施術着を着せてしまったのが唯一の不満。今作はお尻へのフィーチャーが弱め。もう一度原点に戻って欲しい。
  • マッサージ作品は施術師のレベル次第!
    昔はマッサージものの作品は大好きでしたが、今はどこのメーカーも手掛けるようになって、本当にレベルが低くなりました。残念ながらこの作品もその一つ。どうして施術師は、来店したお客様に偉そうな口をきくのか、いつも不思議です。会話で警戒心を解きながら際どい箇所をマッサーシするのがキモなのに、会話もそこそこに女性の股間周囲に手が伸びるのも残念。救いは、出演女優さんのレベルが高いこと。程よく良いスタイルで、卑猥なポーズも楽しめた。
  • アングルが・・・
    女優たちの名前が知りたいです。 いや-しかしイイところで画面が切り替わる作品が多いですね・・・(T-T)
  • それほど巨尻ではないですが、
    5人とも綺麗な美尻揃いです。 やはり、いつもの坊主の体格の良いほうのマッサージ師の方が 良いです(今作は2人目と四人目)。 もう1人のマッサージ師は膣に指を入れるタイミングが 急すぎで強引な気がしました。 セレブ妻だけあって、皆さん最初は声を押し殺して悶えるところが 非常に興奮できて良かったです。