FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ウォータースライダーで水着が外れちゃっておっぱい丸見え!女性に人気のリゾートホテルのプールは気持ちと肩紐が緩んだ女性たちだらけで、男はたまたまボクひとり! しかも水着から乳首をチラリさせていたり、お尻がハミ出していたりして隙だらけ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.04点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 夢のようなシチュエーション!
    ウォータースライダーポロリを目当てにプールに行くことがあるほど、素人ビキニが大好きなおじさんにとってはまさに夢のような展開! 実際ホントに気付いてないではみ出ちゃってる子いるからね(笑) 女優陣もレベル高し! 欲しがるところもタマリマセン。 シリーズ化希望!夏しかできないか・・・ おススメです!
  • シリーズ最大の秀作
    この手のシリーズはアパッチ(スパ)からもHunter(プール)からも出てい るが、従来の胸チラを脱却してウォータースライダーをきっかけに水着の ポロリを設定。 2作目はこのシリーズで出演の多い浜崎美緒。 1、3、4、5、6・7人目の女優を教えてください。
  • 蓮実クレアちゃん最高!
    蓮実クレアちゃん目当てで購入。 誘い方GOOD! 犯●れ感GOOD! クレアちゃん本当にスレンダー美人。 巨乳のパイズリGOODGOOD! クレアちゃんだけで星5つあげマッスル!
  • 女優教えてください
    サムネの二段目(8.9枚目 赤紐に黒白の水玉の水着の人) ラストの二名 宜しくお願いします。 ※サムネの二段目は香山美桜でした。
  • 水着とポロリ!
    蓮実クレアちゃんと浜崎真緒ちゃんが出てるだけで豪華ですね! クレアちゃんにあんな風に個室でやられたらメロメロです。 水着とポロリは最高です。SEXと関係ない子のチラチラ乳首も見えたりいいですね! 最後はウォータースライダー関係なかったから温泉シチュエーションと変わらなかったw
  • 星5
    企画がプールでのポロリということで実際にありえるものなので、リアリティがありよかった。 現実は発情してくれるかどうかはわかりませんがね
  • 屋外で発情し、誘う女・・・エロい
    屋外で発情し、誘う女・・・エロい。 実際にこんなシーンあったらなあと、見ていました。 そとで誘われたい・・・! ぜひ、もっとこの作品をシリーズで出して!
  • 企画はいいが、もっとポロリに力を入れてほしい
    タイトルの謳い文句からして、 この作品では、ウォータースライダーポロリをメインとしており、 「恥じらいのあるポロリ」好きな人をターゲットとしていると見受けられるが、 セックスシーンのおまけでウォータースライダーポロリがあるくらいの内容である。 それでもポロリに注目している点ではかなり貴重な企画作品なのだが、 ポロリの価値は、見せてはいけないモデル(あくまで設定として)が、見せてしまうことにあると思うので、 この手の作品はセックスシーンを無くしてほしいものである。
  • 白石さん、大活躍です。
    チャプター1 蓮実クレア チャプター2 浜崎真緒 チャプター3 香山美桜 チャプター4 不明 チャプター5 穂高ゆうき チャプター6 不明 と 白石みお 1と5と6の白石みおが、良かったと思います。 蓮実嬢と穂高嬢は、初見ですが、他の作品も見たいと思いました。 白石さんは、大胆さがGJでした。
  • 浜崎真緒/蓮実クレア/香山美桜/穂高ゆうき ほか。。。。。。。。。。。。。。。