FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で犯されて 逢坂はるな
ユーザーレビュー
平均評価 3.08点
総評価数 12(5件のコメント)
  • アイドル的なものを排し演技派に生まれ変わった女優に刮目する良作
    冒頭の不気味な上階の住人の描写が新しいフォーマットを予感させ、不用意に侵入 してしまうと窃盗を疑われ裸に剥かれ隅々の穴まで調べられる早い展開が良い。 拘束のまま犯●れるのは女優への演技に関する懸念を吹き飛ばし、正常位では確りと 泣きの演技で犯●れる。後日やはり拘束された女は被虐感たっぷりに身体を弄られ、 性器を弄られて絶叫しつつ逝き続け、抗いながらも電マの快感に蹂躙され暴れる演技 にこんなに良い女優だったのかと認識を新たにした。体力が尽きた女にイラマする 鬼畜さと抵抗する気力の無くなった女を激しく犯し続ける容赦の無さは絶品の出来。 台所では犬の様に引き摺られ口での奉仕させられ顔射に自失する。 今度は拘束されず屈辱の中自ら下着を脱ぐ事を強要され、嫌悪感も露わに 口による奉仕をさせられ肛門まで舐めさせられる屈辱感に溢れた一級の演技を 見せる。少しづつ自ら腰を沈める背面騎乗位では次第に快感を求めて腰の動きに 激しさが増し堕ちた感じが良い。男がほぼ動かない騎乗位で火がついた身体は その動きを止められず、背後から犯●れると絶叫しのたうつだけだ。 顔射を受けてもまだ犯●れ続け、夫に見つかっても泣きながら腰を動かす展開は いつものものだがここに至る過程が良いので納得できる。
  • 演技が上手い
    はるなちゃんの裸体が美しく、犯●れ方がエロいです。旦那に嘘をつく演技も上手いし、●す方の田淵の演技がまたいい。 手足を縛られる展開はどうかと思うが、ストーリーに工夫は感じられます。 カメラアングルがもう少し良ければ満点でした。
  • なぎら作品の焼き直しからの脱却
    同じセット、同じ演出、同じカメラアングル、ひたすら焼き直しを繰り返す なぎら系作品からの独立を模索したという点だけでかなり高く評価できる。 玄関でのファーストレ●プ、ボンデージで家事をさせる調教シーンに加え、 ベッドでのセックスシーンもマットレスのみで画を変えようという意図が見える。 監禁部屋でせんべい布団の上で犯●れているところを夫に見られた時も 馬鹿の一つ覚えの「あなた、見ないで」を廃止し、立ち去る夫に犯●れながら 「あなた、行かないで」と泣きすがろうとする演出は悪くない。 まだまだ荒く完成度という点では低いが、何の工夫もなく既製品の 焼き直しを繰り返すコピーロボット監督よりずっといい。 点数は甘めだが、新しいものを客に見せようという姿勢を買った。 さらに工夫を重ねて自分のスタイルを確立してほしい。
  • 玉なめ玉吸いア〇ルなめ
    玉からサオまで舐めさせ、玉を吸わせて、さらにはア○ルを舐めさせながらチ○ポをしごかせる。やりたい放題やってるが顔面にぶっかけた後はすかさず口にチ○ポを突っ込みお掃除フ○ラを強要する等して欲しかった。それにしてもバックに流れている映画音楽のようなBGMは止めて欲しい。
  • むっちり
    むっちり系のボディ、顔もむっちりしてて私的にはイマイチ。他の女優の同シリーズと比べてしまうとやや劣るかな。田淵のネットリ責めはあるものの、保存するまでは至らずという所でしょうか。