FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突然できた年下の母と素股!?父の再婚相手が僕より年下。義母は頑張って僕と打ち解けようと、引きこもりの僕の部屋を掃除したり甘えさせてくれたり、色々励ましてくれる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 人選が粒ぞろい◎。まこちゃんの美巨乳ぶりとムラムラぶり最高!
    長くなるので3人のみレビュー。 1. 椎名ゆな。 久しぶりに見るが、めっちゃ綺麗! パンティ越しの素股。パンティずらし、直素股◎。騎乗位ベロチュー。正面でハメ、中出し。お掃除最高! ブラ越しにおっぱいもみもみ◎。脱がし、柔らかおっぱいもみしだき最高やらしい! 乳首コリコリ。 プリプリのお尻突き出し、指ズボされまくり。クンニ。バック。騎乗位挿入。正面でハメ、中出し。 3. 紺野まこ。 パンスト越しの素股。 脱ぎ、パンティ越しの素股しながら、柔らかおっぱいもみしだき最高やらしい! パンティずらし、直素股。騎乗位挿入。 「入ってきたぁ… ちょっと、素股だけでしょ!??」言いながら喘ぐ様子がH! 「すごいヌルヌルしてるぅ」◎。 乳首むしゃぶりつき最高やらしい! ベロチュー。クンニ。 おまんこにチンポ擦りまくり挿入が最高やらしい! バック。 正面でハメつつ、ベロチューH! 乳首吸いまくり、中出し。 4. 綾瀬みなみ。 パンティ越しの素股しながら、おっぱいもみしだき最高やらしい! 脱ぎ、パンティ越しの素股。おまんこにチンポ擦りまくり、強引に挿入がH! 中出し。 クリいじられまくり。乳首舐め・吸い。ベロチューしながら、おっぱいもみしだきまくり、 バック。騎乗位挿入。前後への腰使いがH! 正面でハメ、中出し。 総じて、人選が粒ぞろい◎。素股ぶりも見応えありました。特に、まこちゃんの美巨乳ぶりとムラムラぶり最高! ☆7つあげたい大満足作品! 後、「タロー」って人の、 名だけ書くコピーレビュー、うっとおしいですね。 みんなが「素人系総合 wiki」にコツコツ投稿し、AV検索の最高峰サイトに仕上げてるのは、こいつのレビューポイントのアップのためではないと思うぜ(笑) 「wiki」にのってる情報を丸々コピーし、他人のふんどしでポイント稼ぐみたいなまねは、やめとけよ(笑) そんなにポイント欲しけれゃ、まともにレビューしろって…。 「wiki」を見れば分かる事を、俺の手柄みたいにコピーしまくり、うっとおしい。 「参考になった」が増えて、喜んでるんだろうけど、それは、「wiki」にコツコツ投稿したみんなの努力のたまものであって、勘違いするな。 DMMに真面目に投稿してる人にも失礼でしょ(笑) あんなの、レビューじゃないと思うけどね。
  • 義母素股シリーズの最高傑作
    感じてはいけないのに我慢できず感じてしまう義母の設定が良く出来ていて女優もスタイルの良い綺麗なお姉さん風の粒揃いで興奮しまくりだった。 JK素股といい川尻氏は良い仕事してますね。
  • 椎名ゆな/紺野まこ/綾瀬みなみ/江波りゅう ほか計5名。。。。。。。。。。。。。。
  • 素股もの
    素股もの大好きです。 入った瞬間の反応などの バリエーションを期待します。
  • 人妻のえろさ
    椎名さんが好きなので購入しました。素股で感じてしまう姿がエロかったです
  • 企画は好み
    シチュ設定、演出、構成が好みで期待どおりでした。 リアルさを求めている方には良いと思いますが、 自分的には女優陣が全体的に地味というか、可愛くないというか、 顔が好みではありませんでした。