FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 これが限界ギリギリ露出街中潮吹き アクメ自転車がイクッ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 43(10件のコメント)
  • 企画が素晴らしい!
    この企画はおもしろい! 女優が街中をアクメ自転車に乗って、感じながら恥ずかしそうにしてる姿が、H度もあっておもしろい! 大石もえの街中での、潮吹きは見事!必見 こんな自転車を作った製作者に拍手^^
  • 待ってました!
    普段スカートで自転車に乗ってる女を見てムラムラしていた気持ちを吐き出してくれた作品。90点!たいへんよくできました!続編にPart2とアクメ自転車を作った女子社員の2本があるが、ともに普通レべルの作品です、この作品がBESTです!欲を言えば大石もえのセーラー服が黒のスーツ系タイトスカートなんかだったら100満点だったんだけどな。必見!
  • 企画ものとしては上位でしょう
    SODの数ある企画もの。イマイチ作品がひしめく中、これは面白い。本気で塩吹きまくったり、イキそうになりながら自転車を漕いでるシーンはグッと血液がどこかに集まります。おすすめです。
  • 見事な御バカ作品。大石もえが可愛い
    感じ易くてMっ気たっぷりのもえちゃんは適役。 電マ自転車に乗りながら目が何度も飛んでしまっている。 この時期少し太目になっているがそれも太腿がムッチリしてイイ感じ。 元木ひなよも小柄だがムッチリした感じで良い。 当初の両膝絆創膏も素人っぽさたっぷり。 大石もえでは感じすぎてピストン自転車のペダルは漕げなかったかもしれない。
  • これ、いいですね!
    斬新な企画が気に入りました。 屋外で自転車に乗りながら大量に潮を吹くところがたまりません。 しかし、大石しか潮を吹かないので残念。 大石だけでやってほしかった。特典にでる女性も結構いい。 今後、この企画が化けるかは出演女優によって左右されると思う。
  • 大石もえに尽きる
    大石もえ。感度が良く、潮吹きが素晴らしい。 特に最後の川沿いの道での潮吹きは、僕が見てきた中では1位です。すさまじいものでした。 また、この作品ではおまけ的扱いのSEXシーンも悪くはなかった。 ヨダレを垂らしながらフェラし、ここでも感度が良く、度々ビクンビクン痙攣してます。 このシリーズ、大石を起用するのであれば、全く同じコスチューム・コースで走らせ続けたとしても、そこそこ売れるんじゃないかな? 少なくとも僕は買います。大石と合わされば「すべらない企画」だと思います。是非透明サドルで見たい! 元木ひなよは…申し訳ないが使い処無し。 公園で高速走行してディルドゥが抜き差しされる画はよかったのだが、潮吹き無いし、後半暗いし…と、ヌくには至らず。 透明サドルだったら違ってたかもしれませんが。
  • いい出来です。
    バカバカしいと思いつつも、女優のエロさで見入ってしまいました。続編を期待します。
  • いいねこうゆうの
    この発想はなかったわ・・・大石もえって子かなりいいね。バイブのほうもやってもらいたかった
  • 最高
    はまってしまった。この企画は、良いですね。大石もえが足長く、エロい。
  • 好きな人は
    ハマるのだと思います ある意味でとても気楽に見れる作品 この企画に、そしてスタッフ陣の意欲を買いたいです