FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 横浜育ちのインテリ女子大生AVデビュー 青山えりか
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 18(9件のコメント)
  • 良作
    女優さんの質はかなり高い。ルックスはパケ通りだし絡みの最中も極端に表情が崩れるようなことはなく、何より要所で目線がちゃんと男優やカメラを向いててエロい。他に出演作があればいいんだけど・・・。 3本番のうち中出しは最後のみ。といってもトップマーシャル系って時点で擬似はお察しだけど、射精まで長回しで不自然なジャンプカットがなく、モザイク越しにわかるようなゴムやこれみよがしのファンタジーザーメンも控えた、理想に近い演出(ハメ代が見切れるのが惜しいけど許容範囲)。ワンズでこれだけ丁寧な編集は過去記憶になく、よい意味で監督名を出してほしいところ。 女優がよいのと絡みの編集がとにかく丁寧なので★5つ。細かいところでは、顔立ちは筋が通ってるけどちょっと天然入ったような女優さんなので、インテリ設定は余計に感じた。尺も3時間はちょと長いし3本番ならひとつは3Pでもよかったのでは。
  • もっと見たい
    おっとり女子大生、スタイルがイイのでコスが映えます。男優も卓氏を除いてあまり見ない面子です。耐性が強くエッチに興味津々な感じでもっといたずらしたくなります。リアルなJDとおっさんとの絡みが見たい人にはおすすめです。惜しいのはアイプチが気になります。
  • かわいい
    インテリかどうかなんて関係ない。AVなんだからかわいくていやらしければそれでいい。この作品はそのどちらも満たしている。かわいらしい女子大生がSEXの快感に目覚め、興味をもってそれを楽しんでいる様子はよく伝わってくる。次回作も期待したい。
  • インテリ女子
    最初のフェラでオチン〇が好きなんだろうなって思えた そこからの顔射と吉村さんからの大量顔射で汚された美人顔が よかった 毛もしっかりあっていい体している
  • さらに青山えりかの続編がみたい!!
    今まで見てきた中でも、ベスト10に入るくらいの作品です。 本当に素人っぽいそぶりが初々しさを感じるのとは逆に、何人もの男たちと遊んできたであろうギャップが興味をそそります。美形な顔立ちが気持ちよさそうにあえいでる姿は、ほかの女優さんとは違った新鮮さがあり、必見です。他にも青山えりかさんの作品を購入したいので、ぜひ彼女を説得してください。
  • エッチ好きだからAVに出演
    女子大生の青山えりか。 お嬢様系の可愛いお顔。 でも,清楚そうな雰囲気の中にも遊んでいそうな感じを受けます。 エッチ好きだからAVに出演したんでしょうが, フェラは手馴れていて,顔射の洗礼にも動じない。 そして,AV男優とSEXして,オ○ンコ感じてイキまくり。 可愛い顔して,AVに出演しちゃって・・・,学園生活はどうするの?
  • おっとり清楚
    かわいい女優さんです。イキ顔がいいですね。そそられました。 初々しくデビュー作らしい良さが、よく出ていたと思います。 ただ、撮影は雑ですね。暗いしカメラアングルはイマイチでした。残念。
  • 正確には星4.5
    そんなに期待してなかったからか、意外といい。顔が◎。あとなんか慣れてない感もよかったです。他に作品なさそうなのが勿体無い。
  • 薄暗い
    とてもインテリとは思えない、グダグダぶりです。 周りを薄暗くするのは、何か意味があるのでしょうか?