FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギャルとおじさんのイキまくり中出し共同生活 AIKA
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(7件のコメント)
  • このパケ大好き!
    AIKAはキレイで身体も良い!! 夢みたいな共同生活… うらやましい!そしてエロい!
  • AIKA嬢の明るく強引なアプローチが良い
    おじさんは元々SEXするつもりが無かったのがAIKA嬢の強引なアプローチでフェラからSEX、終いにはおじさんの知り合いも巻き込んで乱交。 おじさん達が「良いのかい?」と戸惑い気味なのに対して明るくノリの良いAIKAが個人的にはツボでした。 現実世界では有り得ない話ではありますが、「こんな世界があると良いなぁ」と思いながら観てました。
  • 顔も身体も凹も雰囲気も、みんなエロいAIKA!
    最近、知ったAIKA。一見、ケバイ雰囲気だけど、なんか性格のよさ も感じさせます。 騎乗位での中出しは、抜いて、凹からドロリと汁が垂れてくるのが エロくてniceです。 凸スリスリで、発射。私なんかミコスリでアウトかぁ。(^_^;)
  • ルックスは抜群
    美系のお姉さんギャル,AKIKA。 そして,ガン黒ながら,引き締まったボディーをしていて,ルックスは抜群です。 舌ピ,イケイケイ,いい顔だ!! 腹筋が興奮させる,いいボディーだ!! オヤジ相手に軽くノリがいいプレイぶり。 AIKAは,同種類のAV女優の中でも極上ギャルだね。 黒ギャルは,まだまだ消滅しません。 AIKAは絶品だけど,全体的に普通の内容なので, オイルボディーを基本として,ザーメンボディーも見せつけて!!
  • いいですね。
    彼女はなかなかのタイプです。 珍しくへそピーをしてなかったので・・ よかったので・・買おうと思いました。 2SEX・1素股で・・ 自分の作品3SEXの持論に近いのでGOODです。 早くプレミアムBESTが出て欲しいです。
  • 星4
    設定が面白い。 ギャルがおじさんに優しくして、絡んでいく姿がよかった。
  • AIKAさんの明るさが良い
    ギャル女優としてルックス、スタイルともにピカイチのAIKAさん。この作品は彼女のテクやHは言うまでもなく良いですが、彼女の明るい性格を前面に出されたところが良かったです。演技も自然。 「言ってくれれば抜いてあげるのに~」と同棲したおじさんにあっけらかんな感じで言ってリードする場面は見てて楽しかった一面です。