FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゴージャステクニシャン 貸切スイートルーム 美雪ありす
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 久しぶりに
    久しぶりにこの女優さんの作品みたのですが、スタイル良し顔も美人で良い意味でとても綺麗な女優さんになっていたのでビックリしました。 作風も彼女の魅力を存分に生かした作品だと思います
  • これは!
    美雪ありすの最高傑作なのでは?? 彼女の魅力が存分に発揮できていると思います。 カメラワークも良く、とても綺麗な作品に仕上がっていました! 監督さん素晴らしいですよ( ^ω^ )
  • エロ過ぎデリヘル嬢!
    全編通して美雪ありすがエロい。 内容的にはデリヘルものだが、こんな美女が 部屋に来てプレイをさせてくれるのはかなり興奮もの。 S嬢プレイもあればM嬢、調教プレイと見応えのある内容だ。
  • 極エロデリヘル嬢!
    デリヘル嬢に扮した美雪ありす。 即尺から生々しくリアル感は強い。 S嬢M嬢と内容も飽きさせないコンテンツも文句はない。 照明などあまり使わず生々しい撮影方法も臨場感があり良い。 こうゆ生々しいAVをアイポケではもっともっと増やしてほしい。
  • 美雪ありす
    スレンダーな美雪ありすの体型に合った セクシーな衣装が○。 引退したのが残念な女優。
  • 貸切
    歴史的名作。フェラテクは極上。スタイルもモデル級。サドもマゾもハマる万能型。性反応も自然であり超エロい。完全無欠に限りなく近いAV女優であり、完全無欠のAV作品。個人的に鑑賞した中で5本の指に入る超傑作。
  • 復帰してほしい女優さんです!
    ありすさんの現役当時、デビューした時はいいと思わなかったけど、それからどんどん良くなっていって、気が付いたらファンになっていたことを覚えています。セールで見かけて懐かしくて買いました。 いやあ、良かったです。顔も体も最高です。フェラも長い舌と手を絡ませて本当に気持ちよさそうです。テイク2の男優さんを四つん這いにしてのバックからのアナル攻めながらのフェラは圧巻でした。復活してくれたらいいなとすごくと思う女優さんです。
  • もっと早く出会いたかった。
    美雪ありすのスタイルが最高に自分好みで美しく、たまらない。超濃厚ディープキスとフェラは必見。引退したのが本当に悔やまれる。
  • 美しくエロい
    美雪ありす美しくてスタイルよくエロくて最高! この作品はそんな美雪ありすが存分におがめると思います。
  • ファンです!
     DVDも持ってます。 動画でも買いました!その位自分はハマりました! パケでいいと思ったら買って後悔なしだと思います!