FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 人目もはばからず熱い結合編 吉川あいみ
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 凝った設定
    タクシーの内外、電車内での濃密プレイは、意外でした。じったの起用は、当たりですね。濃厚な熱い絡みが、よかったです。
  • ハイテンションセックス
    全編通して女優のあえぎ声が響き渡る秀逸な作品。 4つのシチュエーション全てが登場して痴女のごとくいきなり脱いでは チンポを咥える。前戯から挿入射精までねちっこく濃いセックス。 買って損は無い。
  • 最高のおっぱい
    可愛らしい困り顔のいじめたくなるような女優さん。張りと大きさのおっぱいは最高。
  • まるでタルコフスキーのように
    あれまたフェラしてる、またベロチューしてる、 また騎乗位してる、って感じのループなfuckが良い。 ただ、トイレは扉閉まった先を見せろよ!とずっこけました。
  • 美巨乳吉川あいみ最高です。しかし…。
    今回も激しく突かれている吉川あいみちゃん。バックで腰を振ってそして突かれて美巨乳を揺らしてイク姿は、いつ見ても抜けます。しかし、今回は隙があればフェラをしてしまう所が残念です…。抜けそうな時に、いきなりHを中断してフェラされると美巨乳が目当てなのに興ざめします。フェラでアイスクリームを舐めるようなあいみちゃんもエロくて良いのですが…。それでも、騎乗位やバックでいっぱい巨乳を揺らしてくれたので満足しました。