FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美人魔女65 あすか 34歳
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 惜しすぎる!
    近畿以西のいわゆるラテン県の方言セックスはスケベ度8割増しだわ! 女優さんはサービス満点で演技過剰の感もあるんだけどひょいと担げる華奢ボディで程よく弛んでいて「近所の主婦」感が出てると思います。 しかし、サッカーだけじゃなく最近のAVにも蔓延している決定力不足、すなわち男優の力量不足が露呈しています! 打ち合わせで「あれ、カラテカ入江に似てますね!」と言われてテンション下がったのか モゴモゴした口調(竹輪でも食べながら喋ってるのか?と思うほど)でのインタビューからいやな予感がしていたのですが、 やはり不安的中で方言淫語を引き出すのに一番大事な言葉責めが全く出来ていない!ほぼ会話ナシ・・・ 監督不在なのか?と思うほどカラミもカメラワークもショボショボでフラストレーション溜まりまくり・・・WTF! 女優さんからのNG注文が多くてもスレスレ無視するくらい責めろや!後で監督に謝らしたらエエやん! グズグズ拘束プレーもいらんのちがう?いちいち腕枷付け替えたり外したりでまったく責めきれていない! 女優さんはS男の僕には嬉しいバイオレンス系M体質に加えて臭いフェチの性癖もあるようです それだったらケツの穴顔に押し付けて舐めさせるくらいのことしろや!ビンタもスパンキングももっと気合い入れんかい! 小休止に「やっぱり神無月に似てますね!」と言われてムッとしたのかラストスパートだけがんばって腰振ってます(ヒトコブラクダ並に) 結局イケなかったのか中出しフィニッシュといことにして、カット終了~お粗末さまでした! ベッドで王子様になるのは簡単、しかし極道になれないのら男優やめちまえ! というわけで男優及び監督のユーザー支持率表記を提案します。 ちなみに女優さんは「京野明日香」さんですかね、今までノーマークやったけどエエわぁ~!
  • 普通の主婦
    普通の主婦感が出ていた。プレイは平凡で淫語も無かった。 やっぱりプレイ中に旦那との比較を聞いて欲しかった。 あと旦那に抱かれる時にこのプレイを思い出してできるとかを聞いて欲しかった。