FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 エロ行為一切禁止のメイドリフレで悪戯!隣に客がいるにも関わらず、声を押し殺し本気でイキまくるどスケベ淫乱メイド
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • メイドコス好きにたまらない
    かわいらしい色のメイドコスが好き、というフェチな自分にはストライクな内容でした。特に、ピンク色のメイドの子がかわいかった!
  • 全員ピチピチ巨乳
    並木杏梨 早川瑞希 川越ゆい 桃原茜 芹那ゆい 女優さんのキャスティングが素晴らしいと思います。 みなさん若くて巨乳です。ちゃんとパイズリを見せてくれます。 これだけ喘ぎ声を出せば隣の人にバレるだろうとは思いますが、 そこはAVならではのご愛敬。 SCOOPから過去にも同様の作品が2本出ており、 その時からの本シリーズのファンです。 残念なのが本番無しの女優さんもいたこと。 だから☆4つです。