FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誰にでも中出しさせちゃう国宝級オナホール少女 しおり
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • Shiori series
    Everybody sex. Super pretty girl I recommend.
  • こんなかわいい子が
    しおりさんがおもちゃのように扱われます。 冒頭からスカートまくられてパンツに手を突っ込まれ、おまんこにローターを 入れられて感じてる様子がかわいいです。 服を全部脱ぎ、全裸でテーブルの上のディルドを パイパンおまんこに突っ込み様子が卑猥です。 男優のアナルもしっかりなめていて見事です。 中盤では女子校生の制服を着ていてかわいいです。 口に大量の精子を出されたときのびっくりした表情もかわいいです。
  • 男に従順
    超可愛いお顔をしていて,水泳で鍛えた絶品ボディーが素晴らしい花音しおり。 ヒップの張りが尋常じゃない。 肌も綺麗。 そして,見ための清楚さそのままに男に従順。 ルックス抜群のしおりは,興奮した男の絶好のオカズです。 綺麗なお顔で,平然とアナルを舐め,オ○ンコ中出しも平気。 実際絡んだ男優にしてみたら,完璧にオナホール。 かなり抜けます,花音しおり。
  • 男の体を舐めるプレイへの興味はないけど、充分エロい
    淫語を撒き散らすドMものとしてとてもよかったです。綺麗な顔をしてるので、痴態とのギャップが大きくて興奮します。 プレイとしては男の体を隅々まで舐めるのが多いです。個人的にはそういうプレイにはそこまで興味ないので多少割引評価になりますが、それでも充分楽しめました。