FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣の若妻さん 椎名ゆな
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(10件のコメント)
  • ファンなら
    主観好きでゆなさんファンなら買って損はありません。 最初から最後までじっくり観ていられます。 本当に美人でスタイル良くて演技も素晴らしいです。
  • 今頃、まさか!
    あの「人妻があなたの部屋にやってくる! Episode 10」が、 「隣に住んでいる綺麗な若妻が酔っ払ってウチに間違って入ってきた」に名前を変えて・・ さらに「隣の若妻さん」でシリーズ化されてるなんて、今頃知りました(涙) 旦那のいる部屋での誘惑って新たな設定も加えて・・ しかも、美人でスレンダー巨乳の「椎名ゆな」さん! ただ・・旦那がいるのに気にしなさすぎの奥さん と  お客がいるのに 背中向けて新聞を見始める旦那にって設定に?? ゆなさん・・ 以前(2011年作品)に比べ裸体が熟した感じがしました  そして、今さらながらに引退してることも知りました、残念。 同じシリーズを何本か見ちゃってるから  アレコレ比べちゃうんだけど、良作品の一つと言えます!
  • これいいです。
    こんな綺麗な奥さんなら酔って、いつでも飛び込んで来て欲しい。 ここでもゆなさんの演技力が光っていますね。 セリフも完璧、多分、頭もいいんでしょうね。
  • 最高です。
    女優さんは特別に美人というわけでもありませんが、エロの場面になると美人になります。 大写しで全裸になってくれます。 画面全体に女優さんの全裸が映されて、臨場感がたまりません。 全裸で脚を広げて、男に指を挿入される。 この場面がすごいです。エロいオンナの良いところを全て持ってる人です。 スレンダーな身体、長い脚、ロングヘアー、敏感な身体。 1対1になってるような映像の作りです。 深夜に一人で見ると錯覚するような没入感があります。
  • シリーズ中、異色のシリアスな作風
    このシリーズ結構長いけど面白いと思ったのはこの作品が初。 今までのシリーズの中でも異色の作風だと思う。 序盤から冷え切って対立する夫婦仲を見せつけるシリアスな展開。 温かみのない結婚生活から救いを求めるように隣人にすがってくる年上の人妻。 守ってあげたくなるような女のいじましさを演じ切る女優が素晴らしい。 酒の勢いを借りた一夜の過ち。 旦那にあてつけるかのように、旦那のいるときに夕食に招き、 旦那の目を盗んで、「実はノーパンノーブラなのよ」と 大胆に誘う火遊び的な中盤。 本気で好きになってしまった隣人の青年を避けるようになる人妻が、 ついに夫への決別を決意するかのように心も体も隣人に開く終盤。 離婚までからめたシリアスな作風は、軽い火遊び風の脚本が多かった シリーズの中では出色の出来と言えるだろう。 全編主観なのでカラミの展開に限界があったり、旦那のそばでのプレイに ご都合主義が見えるような場面はあるが、それを差し引いても 男女のリアルな心情を描写できているいい作品だと思う。
  • エレガントな誘惑
    いい作品です。 ゆなさんが美しく、絶妙なエロい誘惑にそそられました。洗練されてますね。
  • 今回はハマリ役
    椎名ゆなが美人である事を再認識ささられた作品です。 確かに、椎名ゆなが隣に引っ越して来たら・・・・テンションあがりますね! 今回のカメラアングルとかも、彼女の魅力を活かしてあり なんか現実の世界と感情移入(想像)しやくす興奮します。 Hシーンも酔っぱらって誘惑されて・・・とか 相手の家に招かれて旦那の目を盗みながらのHとか (裸にエプロンとか、かなりエロイ)良い感じです。
  • クールビューティー
    クールビューティーの椎名ゆな。やや低くて静かな声でしゃべるのが色っぽい。脱いだら均整のとれたエロいカラダ。エプロンと服をずらしてオッパイを出すのがナンともエロい。誘われるがままに、こんな若妻とセックスがしたい。
  • 美人過ぎる
    顔が微妙に黒光りしている金持ってそうなエロ日焼けとホワイトニングされて白すぎる歯がエロいです。そして顔面ドアップすぎて顔の下半分だけが画面いっぱいに映っても全く破綻のない美人さ。 という、私生活シーンとか主観ショットでの正常位がエロいです。 ずっと顔のアップだけのAVがあっても買うかもしれない 絡みや演技はかなり平凡。というか椎名さんが美人じゃなかったら全く抜かないだろうなと思った。 むしろ絡みのところは飛ばして私生活シーンや椎名さんがただ寝てるだけのシーンの方がエロい
  • 男の夢が現実に...
    隣の美人妻が酔って部屋に上がり込んで誘惑...服を脱ぎ足を全開に開いて男の手をとり、指でオマ○コを弄らせ...指マンさせ..うっとりするゆな姉さんの表情..そんな表情でチ○ポを頬張ってくれるなんてたまんないねっ!...夢の様な時間だよなっ!、そして家に招待されると自ら服をハダかせるとノーブラノーパン見せつけオナ...そしてチ○ポを舐め回して舌上発射...もう隣の男のチ○ポの虜になってるじゃありませんかぁー...やったなっこれから楽しい毎日になるだろうなぁー...ただただ羨ましいの一言の作品でしたっ!