FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 理性の吹き飛んだ美少女と中出し性交 湊莉久
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 132(10件のコメント)
  • 女優として技を極めた湊莉久がその能力を最大限発揮する大傑作
    指マンで淫靡に腰を畝らせる女優は見る者を無駄無く引き込む。 挿入され腰を反らせて逝き続ける女優は酷く扇情的で、騎乗位で 動かす腰は極上の卑猥さで逝き捲る。後背位では絶叫して逝き 崩れ落ちても責められ正常位では理性の飛んだ体で痙攣しながら 中出しを受ける。 主観映像で女優の良い仕事を丁寧に映し、フェラしつつ自慰で 逝き素股で妖艶に腰を振り挿入無しでも潮を吹いて仰け反る様は 玄妙だ。先だけの挿入で中出しを受け精液を滴らせて自慰で絶頂 するエロさは絶品。 M字開脚でクリをローターで責められ潮を吹き後ろからバイブを 挿入されて絶頂する。電マで絶頂しつつ中出しを受けそれでも 電マで絶叫し続ける壮絶さを見せる。 続く絡みでも結合部も明瞭に腰を動かし痙攣し逝き狂い続ける 様子は至高のエロさ。ラスト迄手抜き無し。
  • すごい女になったもんだ!
    期待はしていたが、5つ星以上の作品だった。 ノンストップでエロい洪水が襲ってきて休む暇なし! コンディションが良かったのか、最初のカラミからイキまくり。 相性がいい男優のチョイスも功を奏したのか気持ちが入り込んで演技をしてる様子は感じない。 特に最後のカラミが一番良くてノンストップエクスタシー状態でこちら側もノンストップ状態(笑) 潮を吹きまくり、イキまくりで目が離せない 湊莉久のファンでなくても存分に満足いくのは間違いないので超おススメ作品だ。
  • 壊れたようにイキまくる!
    なんだこれは?! エロい!エロ過ぎる! 指で、舌で、チン○で、 弄られ舐められ突っ込まれてイキまくる。 綺麗な顔をだらしなく歪ませ、狂ったような声を上げ、 体を麻痺させ、シオを大量に吹きながらイキまくる姿に 異常な興奮を覚えました。 マジイキまくるこの作品は、マジに買い。
  • これはよい
    久しぶりに出会った良作。全身性感帯状態になって乱れまくっています。黒目が大きく開いてビクンビクンといやらしくけいれんし、とても演技とは思えないほど。もし自分の彼女がこの子くらい淫乱だったら、男は体がもちましぇーん
  • 「非常に良い」にせざるを得ない
    レビューの点の高さ、 ランキング上位ということから購入。 女優の顔の好みがあえば、 この作品はマジで傑作。 最後の絡みは圧巻。 イキにイキまくっている。 ハンパじゃないイキ方。 正直、他の女優の作品郡がかすんでくる。 それくらい異常な恍惚さで 見る者を圧倒してくる作品。 いや、イキすぎ。 ハンパじゃなくエロい。 この作品買うか迷っている方は、 買って損はないと思います。 素晴らしい出来でした。感謝。
  • 完&璧。
    淫乱で変態で痴的なイキっぷりが最高すぎて永久保存版ですねこれは。 全身ビクンビクンさせて絶頂するシーンが危険すぎます。 クリコキ潮吹きのシーンだけでもヌケる。 やっぱ、感じまくってる画はエロくて良いですね。 激しいプレイのときは中出しじゃなくて大量顔射の方がそそるかなと思ってたんですが、この作品は全体的にエロさが溢れてるんで問題なかったです。 流れもテンポが良くて飽きません。 完璧です。
  • 傑作
    まさにタイトル通り、理性が吹き飛んだ湊莉久がのけぞり、絶叫し、失禁し、痙攣してイキまくっている。 全編テンションの高い濃密なSEXの連続で全編使える実用度も内容も絶品の1本。
  • これいいですね
    りくちゃんの作品の中でもかなり上位だと思います まさかここまで乱れると思いませんでした りくちゃんの潜在能力無限大!
  • 本気で感じてる姿態が見れる!
    湊莉久さんの作品はよく見るんですが、莉久さんの飾らない性格やエッチに対して天真爛漫に本能に赴くまま感じてる姿はたまらなく大好きです。 そんな莉久さんの良さが出ていて大興奮です。 貪欲に感じる姿を見たいかたは要チェックです。
  • 正統派お嬢様・淫乱生中
    AV女優史上希に見る超淫乱・美少女。湊莉久の作品は2本目だけど外見、どう見ても正統派お嬢様が身体を触られ、衣装を脱がされていくと「♂」を求めてお尻を突き出し、激しく腰を回し絶頂期には大きく身体を仰け反らせ、指マンで潮を噴出、何回もの失禁(超大量)・・AVもここまで進化したか・・の「生中」の絶品。 (AVも生中の時代かな)