FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ごめん!撮影の休憩中に睡眠薬仕込んで勝手に真正中出し解禁!! 真野ゆりあ
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • サイレントAV!!!
    企画はおもろいけど静かなAVやね! こういった撮影ってマジで睡眠薬使ってるのかね・・・ 女優さんも承諾して生姦しまくって中出されていると思うけど!
  • マジな寝顔
    クスリものでよく見る寝顔 この作品を見たら他の作品は演技だと気づきます そうです、寝顔ってこんな感じで、こんな状態ですよね 演技で喘ぐ分がないだけに物足りなく感じる人もいると思います でも本物を見た満足感と 真野ゆりあ嬢のかわいい寝顔に勝手に中出しされる姿は 一見の価値はあります
  • 刺さる人にはゲキ刺さる
    これまでの睡○姦と違って妙なリアリティーがあって興奮します。さっきまで普通に話してた部屋着の女子に、意識がなくなった後勝手に挿入しちゃう背徳感がなんとも言えず良かったです。特に、女優さんがキレイで、赤みがかった顔が欲情をそそりました。ことが終わった後、女優さんの起きた時の反応がもっとあれば完璧だったと思います。他の女優に役を替えてぜひシリーズ化して欲しい。