FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妄想アイテム究極進化シリーズ 超能力悪戯ハイスクール
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 制服とツインテールがかわいい
    梨央奈ちゃんのツインテールがカワイイ。 制服と演技もカワイイ。 エッチなイタズラもおもしろかったです。
  • 女の子が可愛い
    浅倉あすかちゃんや白咲まりあちゃんがリアルJKぽくて可愛かった。 内容は演出不足だけど女の子は可愛いし頑張っています。
  • 南梨央奈+短いツインテ+赤リボン制服が超可愛い&全裸編も見たい
    【その1】 次の3つの理由からこの作品が超好み。 ・明るい学園系の女子校生作品が大好き(一番可愛くて一番華があるから好き) ・南梨央奈ちゃんが大好き(顔のルックス、声、キャラ、これらに尖った可愛さがあるから好き) ・南梨央奈ちゃんは女子校生役が超似合って可愛いから 【その2】 次の2つが南梨央奈ちゃんに超似合ってて素晴らしかった。 ①短いツインテールの髪型 ②赤色のスクールリボンの制服 もはやこの2つが彼女にとって一番似合う服装なくらい似合ってて、 彼女の可愛さを最高に出せてて素晴らしかった。 あと教室もドアが薄ピンク色で可愛らしくて彼女の可愛さを引き立ててた。 そして特にパケ写の表面の写真でそれらの可愛さがとても表現できてて魅力的だった。 ちなみにツインテールの髪型なんですが 次のCDアルバムのジャケットの表面のイラストで描かれてる右側の茶髪のツインテールの子みたいで可愛かった。 アーティスト名   アルバム名 「HoneyWorks」 「好きになるその瞬間を。」 さらにBGMもこのアルバムの曲くらい可愛い曲を流したら感動だった。 ちなみに以下の曲を流すと素敵。 「恋ヲウチヌケ」 「告白ライバル宣言」 「今好きになる。」 「初恋の絵本」(別のアルバムに収録) 【その3】 どのシーンも全て制服編と全裸編の2つ撮影して見比べれる作りにしたらエロかった。 ちなみに完全な全裸よりも今回みたいにローファーとソックスを履いた全裸姿の方が 変態チックでエロいので、全裸+ローファー+ソックスだとエロい。 (スクールリボンはない方が裸が隠れなくてエロい→全裸編だけリボンなしで制服編はリボンあり) あと全員パイパンで前貼りを貼りモザイクなしだとエロい。 さらに前貼りは過去にROCKETから発売された「ケツ穴御開帳学園2」という作品でしてた 薄ピンク色でイチゴの絵柄が描かれた前貼りだと可愛いしエロい。 (色や絵柄の可愛さだけでなくビニールやゴムっぽい質感がエロいし薄くてワレメのスジが浮き上がるとこがエロい) 【その4】 南梨央奈ちゃんの演技なんですが、 常にぶりっ子で超可愛いらしい演技だと可愛かった。 少しでもクールで冷めた演技だと萎えてしまう。 【その5】 メンバーは以下だったら南梨央奈の世界観に一番合う女優達な気がした。 女子校生役→南梨央奈、宮沢ゆかり、森保さな 教師役→原美織