FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生保レディの枕営業 夢乃あいか
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 38(10件のコメント)
  • 真の五射星現る。
    今から7年前の作品とは言え、非常に優秀な作品。 本顔口射×3、パイズリ射×1、フェラ抜き×1で全てお掃除付きと、視聴者への配慮が存分に成された全5射の内容は圧巻。 超絶的なボディも然る事ながら、63分過ぎからの「止まらない腹腿小刻み痙攣イキ」と、「ガチイキ放心顔」も、非常に秀逸であります。
  • 絶妙なカメラアングル
    展開は他作品と同じですが、撮影が丁寧で、カメラアングル良く濃厚な絡みをいやらしく捉えていますね。抜けます。 男優陣も、いいプレイを見せてますね。
  • かわいい
    清潔感のある色白のきれいなカラダで丸顔でかわいい「夢乃あいか」 やわらかそうで形の良い美巨乳。。美しいおっぱい 明るい笑顔と雰囲気が好感の持てる女優 契約のために男を誘惑するシチュエーションがGOOD 小悪魔のような表情でキスしながらの誘惑は最高 気持ち良さそうな表情での濃厚なSEX 玄関先での吸い付くようなフェラ あのやわらかそうなおっぱいでのパイズリ。。抜群 明るい笑顔と雰囲気でSEXする姿がめっちゃかわいい
  • よかった
    抜きどころ満載でした。肌もきれいだしおっぱいが大きさといい形といい最高ですね。このおっぱいでパイズリとか本当気持ちよさそうで…。他の作品もみてみようと思います。
  • とにかくエロい
    余計なことは言いません。美巨乳、美尻で、ちょっといじりたくなるような顔のあいかちゃん。エロいです。
  • 見どころ満載です
    いろいろな顧客とのシチュエーションが楽しめます。作品全体を通して同じような流れ、ということはありません。こんな営業がいたら、保険料も精〇も搾り取られちゃうよ。
  • あいかちゃん最高!!
    美乳や肌の白さは抜群!顔は…置いといて体は最高です。フェラも良かったしエロさ満点でした。
  • 玄関
    2つ目のシーンが特に刺さりました。玄関前でのシーンでいろんな技を見せてくれています。
  • 生保作品増やして欲しい!あいかちゃん魅力的!
    生保レディというのも一つのジャンルとしてもっと色んな作品が作られてもいい 気がしますね。実際に生活の中で接触する機会が多いですし、実際こんな場面も ありそう。そんなドキドキを夢乃あいかちゃんが上手に楽しくエロく演じてくれ ています。 あいかちゃんはボディーが最高、何といっても顔がかわいいですし、エロテクも すごく上手です。特にフェラなんか、風俗嬢以上に「慣れてる感」出ていて興奮 します。 挿入後も結合部を上手にカメラに見せてくれますし、お掃除フェラもしっかり。 パイズリ抜き最高です!パイズリ中の笑顔も、イッた時の笑顔もかわいい! 射精し終わったペニスに口をつけ、尿道内に残った精子を吸い上げてくれるのが うれしいです!あいかちゃん!僕のもやって! あいかちゃん最高に魅力的です。すばらしい!満点!
  • こんなエロい生保レディがいたらガマンできない!
    生保レディに扮した夢乃あいかが、契約成立のために枕営業に奮闘。可愛らしく小柄な体躯だが、カラダ自体はかなり肉感的なので、ミニタイトスカートのスーツ姿がよく似合うし、乱れたスーツと黒髪でのセックスはオトナのオンナのエロさがあり、かなりヌケる!