FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 露出中出しいいなり温泉旅行 林ゆな
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 林ゆなと温泉
     林ゆなが温泉につかる、この艶姿が観れるのは、C:TAKERU監督の 名作「パーフェクト過ぎるFカップ人妻林ゆな38歳中出し不倫温泉」以来である。 この作品をご存知の方は、温泉マニアのゆながどんな逝き姿を魅せててくれるかを思い浮かべる事だろう。 そして、期待に違わぬ作品に仕上がっている。  C:TAKERU作品では、デビュー間もない林ゆなを終始盗撮的なアングルで 素の姿を浮き彫りにした。一方、バンビーノ☆プリン監督の本作品での ゆなは、終始、カメラ(ダーリン)を凝視して後ろめたさを引きづりながら 不倫旅行を楽しむ女を演じている。その自然体が、何とも可愛い。 途中から台本はそっち抜けにして素のゆなを映し出しているのは、 バンビーノ☆プリン監督の職人芸ならではといえる。  林ゆなには、カメラとマイクがあればいい。台本などはいらない事に、 最初から気づいていたことが容易に看過できる。  欲を言えば、食事とお酒をたしなむシーンが欲しかった。 例えば山菜の天ぷらで苛めるようなシーンが有ったらと思う。  兎に角、林ゆなの素を味わっていただきたい。
  • 他の「いいなり温泉旅行」とは、ちょっと違うんだな 
    このシリーズはだいたい見ていて、patternが一緒。ま、女優が違えば 味わいが違うので飽きることはなかったけど。 男優の顔に、モザか。これは、ホント、nonsenseだな。 だけどまあ、モザ悪化前の薄いモザで、ゆな、の絡みを見ることが出来、 niceでした。
  • 林ゆな、いいね
    人妻のゆなと一泊二日で温泉旅行に行くという設定。 林ゆな 38歳、優しそうな顔立ちの美人で美巨乳、薄めの恥毛、美マン、すっきりとくびれたウエスト。 20代前半と言われても信じてしまいそうだ。 男たちに突き上げられ、巨乳を揺らしながら悶える姿は興奮した。
  • 露出中出しいいなり温泉旅行 林ゆな
    露出中出しいいなり温泉旅行 林ゆな、セールで見つけて直ぐ購入しました、細身のいい体がエロが清楚美人です、いいなりM女で4Pでイカサレ満足できる内容ででした。