FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SHINY イエロー○ャ○出身の現役巨乳グラビアアイドル衝撃デビュー! 吉澤友貴
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 18(6件のコメント)
  • 性劇的。
    眼力あるお顔と、肉感がグラドルらしく良好な「友貴」嬢。 この頃は、きちんとデルタのトリミングが為されており、現役姦も窺えた。 燻んだようなお肌と汚尻は淋しいながらも、デビューからの本顔射連発の意気込みは、大いに評価できます◎
  • パケ写からもエロさがにじみ出ている
    パケ写の表情に、おっぱいや陰毛の生え方、全てがベストバランスだし、テクも思った以上にエロい! 特に騎乗位になると自らグラインド! まだまだ、これからも期待できそうなAV嬢です!!
  • とにかく
    とにかく可愛いです。 体系といい顔といい凄くすきです、今後に期待してます!
  • 程よい可愛さとセクシーボディに積極性もある
    美人ではないが素朴で可愛い。 Eカップのおっぱいは綺麗で弾力もありそう。 M字でセルフくぱぁはエロい。 ブリッジが柔らかい。エロに生かしてもらいたい。 もっときつい話し方かと思ったが、デビューだからかおしとやかで遠慮気味に見える。 手マンでぐっしょり濡れるまんこ。激しく責められると話し声とは違ってかなり高音で激しい喘ぎ。絶叫にも近いダイナミックさがエロい。 騎乗位でのしっかりしたクイックな腰振りはやばい。自分もしっかり気持ちよくなってる。 裸エプロンで料理は良いが、エロい展開にならないのが残念。 デビューからしっかり潮吹き。 しっかりガウン姿でエンディングトークもあるのは良い。 痴女ではないがエロさを秘めている。 黒髪がバランスがいい。エロいカラダにエロい腰つきで茶髪だとビッチ過ぎになってたと思う。デビューらしくて良い。
  • パケよりかわいい
    動画を見ると可愛さが良くわかります。内容は、デビューに割りには内容が盛りだくさんで、特に最後の3Pのまたがりプレイは彼女の美尻が上手に撮れていてエロいです。
  • ごく普通のデビュー作品
    今さらながら(笑い)、デビュー作品を見てみたぜ。長い尺の作品だが、 イメージ映像やインタビューも長い長い(笑い)。まあ、それは仕方が無い としても、特にセックスに関しては、ごく普通のデビュー作品。セックスにも チンコにも興味津々って様子はわかったし(笑い)、好奇心が旺盛でスケベ というAV女優の資質は十分に備えているということは要所要所で感じられた けど、な。とはいえ、内容的には全く目新しくないし、とにかく平凡で大人しい 作品だ。逆に、この頃から比べれば随分と成長したなー、なんてジジイみたいな 気持ちになっちまったぜ(笑い)。ちょっと抜きづらくなっちまった けど、な(笑い)。まっ、初々しい吉澤友貴が見れるしさ、これまでの 成長の軌跡を振り返りたいと思う人には、どうぞって感じ?