FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 有賀ゆあとノーパンノーブラデート
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • パイパンのおマ〇コが疼いてる!
    ノーパンノーブラがとてもいやらしく感じる パイパンのゆあちゃんです。 羞恥のコンビニで、パイパンのおマ〇コから 撫でられ始めただけで溢れる白いマン汁!…この娘 感じやすくてエロイ! あえぎ声は 高くねっとりと甘く、それを聞くと「やあだァ…」と言われても、さらに責めたくなります。 おマ〇コに挿し入れられて深く突かれる電動バイブにも、白いマン汁が絡みつく! ゆあちゃん 喘ぎ叫びながらイッテしまいます! ツアー受付でのシーンも グッと来ます! スカートをめくると、振動ローターが挿入されたパイパンのおマ〇コが、存在を主張してイスの上に展示されるように晒されて映えてます! ローターの振動がおマ〇コを責め、柔らかそうなクリにフィットして撫でまわす彼の指に、疼き震えるパイパンのおマ〇コがドアップ!…ゆあちゃん アクメに耐えきれず イッてしまいます! 羞恥のこのシリーズ 是非復活を! 個人的には、miru(坂道みる)ちゃんのノーパンノーブラ見てみたいです!
  • 肩が出ておっぱい へ下がる上着が最高
    ノーブラで上着を着た姿は裸よりエロく感じました。 特にコンビニと旅行代理店での服装が良く彼氏が仕掛けるエッチで上着が肩が出てしまうくらい乱れる姿が最高。 旅行代理店は両肩るくらいオフショルになって出て更に乳首に迫るくらい上着が徐々に下がる姿がエロく感じました。
  • バリバリの整形フェイスなのだが
    露骨なお直しは好みじゃない。この女優も見た目は全く好みじゃない。でも、フェラチオやお掃除フェラが妙にいやらしかったり、フィニッシュ直前の喘ぎ声なんかも特徴があってなんだかつい観てしまう女優だ。今井メロに顔は似てる。