FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 惚れ薬でオヤジの唾液ごっくんケツ穴ドリル舐め白濁マン汁 危険日中出しOKレイヤー
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 28(5件のコメント)
  • エロすぎ
    なつめ愛莉ちゃんですね。 コスプレは他の方も仰っている通りちょい微妙なところは否めませんが、おじさんに対して欲しがっている愛莉ちゃんエロすぎます。シリーズ化して欲しかった。
  • クォリティは非常に高い、ただ一つ問題点…
    銀ウィッグのクォリティが高く、めちゃくちゃ自然で地毛が見えない。素晴らしい。 そして、なつめ愛莉ちゃんのちょうど「いい肉」な体型と、ローライズのコスが完全にマッチ。 ビジュアル的に興奮度激高でした。 男優吉村卓もこれ以上ない人選。キモいのに清潔感があり、キモ演技が面白い。プレイはちゃんとしてるので、安心して見てられますね。 もうここまでなら文句なく☆5つなのですが、一つにして最大の問題 コンセプトでもある「惚れ薬でオヤジの唾液ごっくん」がちゃんとできてません。 口で受けてはいるのですが、ほとんど吐き出しちゃってます。 ちゃんと、ごっくんして、おいしそうにして欲しかった。 本来なら大減点ですが、他が良すぎるので☆4。 ここを許容できるならかなりの良作です。 なつめ愛莉ちゃんのキスやその他のプレイは問題ありません。むしろかなり良いです。 次のお風呂のチャプターはウィッグのないアップの黒髪! 銀髪とのギャップでこれまたいいです。いやあ、すごい。 水色ウィッグはショボい(普通)ですが、白ウィッグの絡みが2回もあるのも気が利いてます。 ※追記(訂正) 1シーンだけちゃんと飲んでるシーンがありました。すみません! ただ、よく見ると全体を通して唾ではなく水を足してる感じがします。 そのせいで量が多くて飲みきれなかったのかも(?) この辺りは、少量でも本物でお願いしたいところです。
  • 中出しドロリを自ら戻す
    かつらつけてればコスプレって言うんですかね? ヅラをかぶると化けるコスプレ向きな娘ではあると思います 最初のパンティずらし中出しも見づらいかと思いきやナイスフォロー ラストには中出しドロリを自ら中に戻すエロさ加減 もうちょっと衣装にこだわってくれればなぁ
  • 女優さんがいい!!
    おっぱいの形がなんともいません! 大きさはそれほどですが、張り、形ともに文句なしです!!
  • ショートが似合うね。
    なかなかカワイイ女優さんだ。 男優もキモくて宜しい。 唾液ゴックンしてないが見逃してもよいくらい作品のレベルは高いと思う。