FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 修学旅行で女湯を覗いたらバレた!修学旅行先の露天風呂で待望の覗きを決行した僕たち。いつもは制服しか見れないクラスメイトの裸に大興奮!しかし、覗きがバレて人生が終わったと思いきや、仕返しとばかりに女子たちに囲まれジロジロと勃起チ○ポを観察されてしまい…!2
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 設定が素晴らしいです!
    女優さんがキレイな方が多いのでオススメです。他の作品も見てみたいです!
  • 巨乳の子
    後半に出てくる巨乳の子、なんという女優さんでしょうか?
  • 前作の方が上かもしれない。
    今作を見たのは、乙葉ななせが出演していたから。 その彼女が単なる集団の1としてしか出ておらず誠に残念。 覗き男子に詰め寄るシーンではタオルで身体を隠していたのが、次の瞬間には頭に乗せている・・? 不自然過ぎないだろうか。 覗き男子のイチモツを弄っている内に自然に外れる方が興奮に至ったと思う。 そして湯船で一戦交えてほしかった(笑) (部屋に移動しての・・はあるけどダサいジャージ) ただ、1人として老け顔女優がいなかったのは幸い。 ところでこの間抜け男子の間抜けな覗きシーンは何とかならないものか・・。
  • 乙葉ななせ なごみ 白咲碧
    部屋での服装を制服にした方が良い気がします。 みなさん可愛いのは良いのですが、もう少し、痴女っぽい感じが欲しかったです。 風呂場で勃起チンポをもてあそばれるシーンは女性達が楽しそうで良い。 乙葉ななせさんのSEXシーンが少し期待外れだったのは残念でしたが、なごみさんのSEXシーンがなかなか良かったです。 白咲碧さんは3Pで安定のエロさを発揮していました。