FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 玄関先で敏感すぎて断り切れない宅配娘 〜ピザ屋、新聞配達、ラーメン屋、クリーニング店〜
ユーザーレビュー
平均評価 3.45点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 女優もシチュエーションも良い。。
    1.愛音まひろ(ピザ屋)・・エロ本が散乱している玄関で・・H後、お礼を言って帰る!かわいい 2.金子きい(新聞配達)・・赤メガネの巨乳!全身網タイツのコスプレで写メを取られても、褒められると笑顔! 3.篠田ゆう(クリーニング)・・大人しそうな女!勃起したちんOに警戒していたが。。 4.野中あんり(ラーメン屋)・・玄関でH中に、宅配の対応!かわいい。。 玄関先で男に迫られるが、抵抗しきれずに感じてしまうシチュエーションが良い。。 4人の女優とも、気の弱そうな感じでかわいい。。 ダメだけど。。感じちゃう。。って感じの雰囲気が表現されている!
  • 隠れた名作~!
    女優さんの演技がいい! 続編でないのかなぁ~!でたらもちろん買います!
  • 良かったです
    自分はレ●プ物が苦手です。 しかし、この作品は全体的にゆるい痴●という感じでよかったです。 自分は痴女系が強すぎるのも苦手です。 しかしこの作品は女性全員が恥じらい系なので良かったです。 ただ、1~3人目はちょっとゆるすぎる感じがしました。 もうすこし、女の子が恥じらいとか、抵抗とかがあったらよかったです。 4人目の野中あんりさんは演技も上手く僕的に最高でした。 最初はちょっと無理矢理感が強いかなと思いましたが最後は 野中あんりさんが快楽に傾く感じで良かったです。 宅配便のシーンも僕的には興奮しました。 自分はロリ系好きなので女優さんはみんなロリ系でかわいいのも良かったです。 ただ、お掃除フェラが一人もいなかったので、一人くらいは お掃除フェラがあると嬉しかったです。 4人全員お掃除フェラだったら最高でした。
  • 良い
    全員立ちバックしてます。4人目は腹射だがそれ以外は顔射です。
  • 出演者:愛音まひろ/金子きい/篠田ゆう/野中あんり。。。。。。。。。。。。。。。
  • 「ありがとうございました」と言って去るのgood!
    AVっぽくデフォルメされた衣装じゃなかった所が気に入りました。 飛び抜けたナイスバディと言う感じでもなく、割と身近にいるちょっと可愛い感じの子が揃っていた点も良かったです。 こうした点が高評価な反面、気に食わなかったのが宅配便の対応をさせる件。 不自然さが有り有りで白けました。 恐らく羞恥心を煽っているのでしょうが、蛇足だったと思います。
  • これはこれで面白いです。
    巨乳・痴●・乱交ものがすきな自分としては物足りませんが、設定としては面白いでしょう。プレイは普通です。ロリ系や従順な子が好きな方にはいいかもしれません。
  • 一人目がいい
    一人目の反応がちょうどいい抵抗は少なめで最後はかんおちする。