FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ねっとり濃厚な接吻と発情ベロキス性交 鈴木真夕
ユーザーレビュー
平均評価 3.65点
総評価数 17(7件のコメント)
  • この激しさはキスだけで妊娠できるレベル
    Fカップの現役グラビアアイドル「鈴木真夕」のAVデビュー第3弾。「接吻の持つ本能的ないやらしさ」をテーマに、いわゆる「ベロキス(ベロチュー)」をこれでもかと多用したセックスを展開する。ガツガツと貪るように一心不乱にベロを出し入れする様子は、まさに「チ○ポをマ○コに出し入れする」のとまったく変わらない「挿入行為」といえる。実際、バックや騎乗位でハメているシーンよりも唾液まみれで延々とディープキスを重ねているシーンの方がよっぽど卑猥。交わしたキスの回数、交換した唾液の量、共に常軌を逸した凄まじさで、これを「現役グラビアアイドル」と「赤の他人のAV男優」が平然と行っているという事実がなんとも衝撃的。前作でAV女優として見事に「大化け」した真夕嬢であるが、本作でいよいよ手のつけられない「モンスター」となった。
  • ど助平なベロキス祭り最高
    元グラドルにしてはど助平丸出しの唾液まみれのベロキスが最高です。この路線でキス多発作品にジャンジャン登場して息長く活躍して欲しい女優さんですね。
  • 本気のキスはセックスより興奮する
    この子のキスは凄まじくエロい。 ベロキスのシリーズ作品より、この子の方が断然エロい。 やっぱりキス大好きなAV嬢の方がヌケます。
  • 素晴らしい接吻
    凄まじくエロいベロチュー!この女優さんは本当に接吻が大好きなんだろうな。でも最後の大島の接吻はいまいちエロくない。舌の出し方が苦手です。他の男優のはなかなかエロい。
  • 2パート目の最後のお掃除が素晴らしい
    長くなるので2パートのみレビュー。 1. 感度が上がる濃密キス。 ベロチューざんまいのパート。 2. 涎にまみれるベトベト性交。 貪るベロチュー。レロレロちゅるちゅる舌の動きがH! クンニ。正面でハメ、立ちバック。 フェラ。69。貪るベロチュー。 横ハメ。口に指突っ込み、いやらしく舐めさせ、アヘアヘ状態H! 正面でハメ、騎乗位。正面でハメハメ。 舌出しっぱなしで顔射。中身が空になるまで吸いまくる丁寧なお掃除最高! 総じて、久しぶりに見たのですが、責め内容に緩急がない。 特に、これから見る人は、おっぱい責めは期待しないほうがいい。 タイトルの濃厚な接吻は、まずまずですが、単調さが目立ちました。 しかしながら、上記した通り、2パート目の最後のお掃除が素晴らしいです。 この丁寧なお掃除を見るだけでも、本作は見る値打ちがあります。 普通をつけたいですが、おまけの☆4つ!
  • もはや映画を超えて芸術作品かと思うレベル
    部屋の白さと外からの光のみで撮ったんじゃと思わせた位照明の使い方完璧(このチャプターは特に白の使い方が抜群だったけど他のシーンも合ってて全編good)。加えて本気エッチというかE-BODY仕様というか(南★波王の好みというか)。次の場面がフェラ抜きなんだけど彼女が超下手で(だからチャプター箸休め程度だったんだろうけど)まだ引き出しが無いから飽きる位キスを繰り返しては延々とエッチをさせたのかと思うと!?監督とそれに応えた男優の黒田さんは素晴らしい(本気を淡々したから女優もそこに乗れた感じに見えた)。前半のチャプターは本気過ぎて勃つけど抜けないのと女優のフェラ抜きは高低差ありすぎて抜けないけど後半はフェチさもあってまだ実用的かな?(抜きの保証はしません、だってE-BODYだもん)。もし女優のスタイルがもっと図抜けててエロかったら…それでもこれ以上の作品は生まれてないだろうなぁと思う(女優がまだ引き出しの無い素人レベルだったからこそ出来たと思う)。まだ2015年途中だが作品に照明賞と黒田さんに男優賞をあげたい、監督賞はムリかな、ノミネート止まり(書く程じゃないが悪い所も、カメラワーク。急なズームとか入る、それ)。脱線ついでに鈴木真夕さんは正直あんまし好みじゃないけど良いメーカー(作品)からデビュー出来たと思う。AVは遊びじゃない、本気なんだと感じたはず
  • 次作に期待
    作品にコンセプトどおり、ベロチュウしてヨダレを垂らしまくる3本番を収録してますが、変化がないので正直飽きます。 あと前作では気づきませんでしたが、アトピーなのかストレスなのかわかりませんが、背中が汚くて残念。 バックの体位が美しくないです。