この動画の商品情報

セール中 旦那と子供が海で遊んでいるのに…海の家エステのイヤラシイ指使いに声を押し殺しママは一瞬で燃え上がる
海の家の無料エステに誘われた家族連れママは、旦那と子供が海で遊んでいる安堵と真夏の解放感で、段々とHになるイケメンエステティシャンのいやらしいオイルマッサージに一瞬で燃え上がってしまう!!声を押し殺し求める様な瞳でチ○ポを求める。子供がいるのにまだ綺麗なカラダとママの抑えきれない性欲をじっくり盗撮!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 42(10件のコメント)
  • いい作品です
    登場する女優さんにはそれぞれ個性があり、シリーズ化してほしいですね?状況設定もやらせとはいえ、緊迫感ありでよいです。女優さんですが?芦名紗希?有村千佳???柳田やよいさんでしょうが、3人目はどなたかご存じありませんか?是非ご教授ください。SODらしくもあり、SODらしくもないのかもしれない微妙な作品だと感じます。 全体のストーリーや女優陣には満足しています。 SODさん、是非工夫をこらしたシリーズ化をお願いします。 それにしても3人目の女優の方の名前をどなたか教えてほしいです。
  • 良いアイディアだと思います
    マッサージ系の作品は大抵が治療院やエステサロンでの 撮影が多いですが、今作はあえて「海の家」での撮影を しています。海の家の喧騒や波の音などが良い効果を 上げているのでは?大きな声を上げると回りに聞こえて しまうというスリル感。声を押し殺し、抑え気味に 喘ぐというのも普通のマッサージ系作品には無かったので 新鮮に思えました。 女優さんのレベルも高い上、「子供がいそうな人妻っぽい」 雰囲気が有る女優さんを選んでいるのも制作者に対し 好感が持てますね。 マンネリ化しやすいマッサージ系作品ですが、今後も 良いアイデアで撮って欲しいものです。
  • 3人目が最高。3人目は誰?
    結構前の作品ながらずっとハマっている。 特に3人目が最高(というか3人目を繰り返し見ている)。マッサージからセックスにうつるんだけど、まあそこはやらせなのでツッコミをはじめるときりがないけど、それを念頭に置けばすごく楽しめる。 お腹まわりからマッサージをはじめ、段々と上に移動していき、胸周りのマッサージをはじめたときに水着がずれて乳首が見えてしまうときの、まゆげをくいっとあげる表情が最高にいい。そこから直接胸のマッサージ、下半身のマッサージと移っていくんだけど、女優さんの反応、表情がとてもいい。 ぜひ3人目のひとが出ている他の作品が見てみたいのだけど、女優名がまったくわからない。誰か知ってる人がいたら教えてほしい。 追記 3人目が小鳥遊恋(高梨恋子)って書かれてるレビューありましたが違うような。ほくろも微妙に違うようですし、顔や体型がかなり違う印象です。
  • 3人目が好き
    3人目の女優の顔が好きだな。 小鳥遊恋ではないと思う。 見かけない顔だし誰かは不明だな。
  • 3人目誰ですか?
    全体にいい。 戸惑いながら感じていき、最後には男優の首に手をかけて感じまくる。 終わった後のはにかみ方もすごくいい。 金額分以上の価値あり!! ちなみに3人目教えて。
  • 意外と埋もれた名作でした
    旦那も子供もどっちかっていうと完全空気なんですが 出演女優が皆可愛かったです。 名前も気になりますが、 個人的には二人目(とくに乳首)が気に入りましたw
  • やっぱり3人目
    3人目の女性は最高です! 名前なんて言うのかな… 作品もいやらしくてオススメです^_^
  • 3人目
    名前わかりました。小鳥遊恋(高梨恋子)さんですね。ホクロの位置等々で確認しました。
  • 繰り返し見た
    もう何年も前だけど、とても気に入って何度も見た。 女優もみな可愛いし、適度にリアルさがあって好き。
  • 出演女優の一人
    有村千佳 この子のために購入 やはり、千佳ちゃんかわいい