FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 きみだけのゆらぽとバーチャル同棲性活 さくらゆら
「もうホントにエッチなんだから!」一緒にご飯を作ったり、お買い物デート、部屋でまったりゲーム対決などゆらちゃんとの同棲気分をじっくり味わえるリアル感に拘った完全主観バーチャル作品!ボーイズラブごっこで白熱セックス、風呂場洗いからの全身びしょ濡れセックス、ゆらが主導権を握る小悪魔SEX!ピッチピチの体もカワイイ笑顔とリアクションも全て一人占め出来る夢の様なひとときをお楽しみ下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 21(10件のコメント)
  • めっちゃかわいい。。
    清楚で、清潔感のある黒髪美人「さくらゆら」 美乳・美尻・美脚で、バランスが良く美しいBODY 爽やかな笑顔と、かわいい雰囲気&声が魅力の癒し系アイドル女優 こんなかわいい彼女と同棲生活。。主観で妄想必見 声・話し方・しぐさ・笑顔。。めっちゃかわいい 楽しそうなSEXも抜群 ちょっとエッチで楽しそうな同棲生活もうらやましい こんな彼女がいたら。。。妄想!
  • セリフにニヤニヤ
    主観で語られる かわいいアレンジが加わった淫語の数々。 たしかなお芝居とあわせて 今作も堪能しました。 Hはいつもどおりで もちろん合格点ですが そろそろ次のステップというか ステージも期待したくはなります。 まぁでも今作もすっかり ニヤニヤさせられてしまったのでした
  • この子は
    期待を裏切らない(^_-)-☆ 立バックのシーンが一番お気に入りかな? これ一本で彼女と同棲した気分になれる幸せなひと時でした。
  • スキ(*^^)v
    この作品も思う存分ゆらちゃんを堪能しました。 ドキドキさせられっぱなしで何回も見直していますw これは買ってよかったと思います。
  • 主観作品でかなりよかった。
    ゆらぽと同棲気分を十分に味わえたよ。本物の彼女だったら幸せだろうなーなんて思いながら見てました。またいう事がイチイチ可愛くてほんとヤバかったっす。
  • 「可愛さ、大人っぽさ、エロさがバランス良く詰まっている1枚」
    2時間半の作品の中で「主観的作品」ならではの色々な表情を見せてくれます。 可愛くて、優しくて、思いやりがあって。 時折ちょっと大人っぽい表情も見せてくれる。 そうかと思えば、思いっきり甘えてくれて…。 主導権を握った上で癒してくれる。 各チャプター、表情、セリフを追うとかなり面白いです。 Hの時もそうですね。 何時の間にかHに入ってしまい、乳首責めや手マンによりスイッチが入る。 目がウルウルしてきて何とも言えない表情になる。 そして挿入した後は…。 よく「立ちバックがエロい」と言われてますが、チャプター2のお風呂場のシーンでご用意されてます。 あの数分間の立ちバックはピストン運動による体の揺れ、喘ぎ声等、かなりエロいです。 ヌキ所の観点からも「一つ」に挙げても良いのではと思ってます。 あと、イク寸前のカラダが仰け反り、喘ぎ声が大きくなって、頭の中が真っ白になっているかのシーン。 「可愛さ」に「エロ」がしっかり乗っかって「大切にしてあげたい」気持ちにさせてくれますね。 楽しみな場所の一つ。 勿論、デートしているシーンや料理のシーン他、甘えてくれるシーンは言うまでも無い。 特に何も書かなくても良い位、彼女にした気持ちを満喫出来ます。 2時間半は短いようで長いようで、今思うと短かったですね。 幸せが凝縮された一時でした。 デビュー時に比べると一段と大人っぽい部分も時折見せてくれる彼女。 この作品、自信を持っておススメ致します。
  • とても自然な演技
    最初から最後までさくらゆらは可愛かったです。 喋るシーンが多かったがこれだけ自然に1人喋りが上手い女優さんは中々いないと思います。とにかく同棲主観モノの歴史に残る作品だと思います。 ただ……チーズのシーンは超絶気色悪いのでそこだけはかなり萎えます。なぜ、あんなシーンを撮ったのか…理解できん……
  • かわいい
    お顔もいいし、肌質の良さも伝わります。イチャイチャした感じがいいです!
  • 2023年に購入したが全然色褪せない可愛さだ!
    2023年酷暑の中、今更ながらコロナに感染。発症から2日目にして遺書を書こうかと本気で思ったほどの症状の重さで自分の人生を振り返った。このまま眠りについたら明日目覚める事がないかもしれないと本気で思った。天に召される前の最期の晩餐に何を食べたい?なんていう問答は良くある話しだが、食欲が無いどころか味覚を感じないので何を食べても虚しいだけだ。こんな無念だらけで寝てしまって良いのか?眠ったら最期かもしれないんだぞ?……そう考えた自分はDMMのアプリを開いて石川澪の作品を観始めた。「嗚呼…なんて可愛いんだ、、一回ぐらいはイベントで生身の石川澪を拝みたかった、、」そんな事を考えながら観るものの自分のムスコは病魔に侵され半勃ちにもならない。虚しい。虚し過ぎる。生きたい。いや、イキたい!明日が来るのかわからないなら、せめて可愛い女を愛でながら果てて逝きたい!心からそう思った。石川澪の作品を中断してふらふらの身体を引きずりながら水分補給した。異常なほどの喉の渇きが緩和され少しだけ活力が回復した気分になった。再びスマホを手に取りFANZAサイトを開いた。この時自分が何をするのかはもう決まっていた。さくらゆらが観たい。彼女がAVデビューした時の衝撃を再びこの身に焼き付けたい。水を飲んだ時にそう決めたのだった。作品なら手持ちにいくつかある。でもそれじゃダメだ。コレが最期になるかもしれないのであればまだ観た事の無いさくらゆらでなくては!!………という長い経緯の末に視聴したこの作品。画面に映るさくらゆらは元気いっぱいで可愛らしくエロくて美しかった。主観だから男優の存在も大した気にならない。全身全霊でさくらゆらと付き合ってる気分を自らが演じ切って視聴した。健康体の自分だったらちょっと物足りない出来の作品だったかもしれない。シコる力も無い局面だったからこそ満足出来たのかもしれない。だけど、自分が満身創痍ではないというビハインドを抜きにしてもさくらゆらの可愛さが1番前に出た良い作品なのではないかと思った。 こうしてレビューを書いているという事は私が生きている証だ。あれから何度となく色々な女優の作品を観ては抜く日々を過ごしているが、この作品はまだ再視聴していない。あの昏睡した意識の中で観たさくらゆらとの思い出は簡単に書き換えれるものではない。いつか再生する事があったら、再びレビューしようと思う。
  • 主観映像の甘いやりとり
    主観映像で、ゆらちゃんの魅力がいっぱいですね。カワイイです。買い物や料理シーンなども、バラエティーがあってよかったです。 絡みは、もうちょっと長めの濃厚なのがほしかったですね。