FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全主観でイク!美音とイチャラブお泊りデート 音市美音
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 26(10件のコメント)
  • やっぱりカワイイ!
    引退前かどうかは正直どっちでもよいかな。 音市美音ちゃんの可愛さは健在! デビュー当時よりエロスキルが上がっている様な…。 もしかして復活するのかな??
  • 満点の可愛さ
    体型から見て、僕は蔵出しで間違いないと思います。まっ、どっちにしても、可愛くて、そして、今までになかった位、激しいです。
  • さすがのかわいさ
    とにかくかわいい 音一美音ちゃんはやっぱりエロいってゆうのもあるけど ほんとになにしてもかわいい テレビでてる女優ぐらいかわいい
  • 主観がいい
    今見てもやっぱりかわいい。主観もいいと思う。モザイクも薄くていい。
  • 温泉デート気分が味わえます
    女性はその年代ごとに可愛さがありますが、彼女も素敵な女性になったなという印象です。 確実にエロさはアップしています。 若くなきゃ駄目という人は、デビュー当時の作品だけを見た方が良いと思います。 成長を見たいという人には良いと思います。
  • ショートカット似合いすぎ
    本当にショートカットの似合う美女です。 プレイもどことなく恥じらいながらする姿が好感持てます。
  • なぜウソを
    美音ちゃんは安定のかわいさですし、ピーターズMAXの復帰作よりずっといい出来だと思います。 ただ、確実にkawaii引退前に撮られたものではありません。「蔵出し」と言うと何か付加価値でも付くのでしょうか。それ以外は満足です。 ※追記 蔵出しで間違いないとおっしゃる方がいるので、蔵出しはではないと確信した根拠を一応。 ・乗っている車の車検の期限が平成29年3月まで ・とある工事現場の前を通るが、その工事が始まったのは引退後 蛇足すいません。
  • エロくなったなー
    以前はただ可愛いだけだったけど、引退前より俄然AV女優として成熟してきた感。 えっ蔵だし?そういう設定抜きにおすすめ。
  • 引退前より確実にエロさは増している
    あの少女然とした美音ちゃんがちゃんとAVで淫乱になってくれてて 感慨深い 前は照れたりしててそれが初々しかったけど 今はあの初々しい少女がどれだけ淫らに堕ちてくれるのか そこに興奮させられる でも女としてはやっぱり10代の頃には勝てないかな
  • それでも良い
    頑張ってダイエットしたようですが、年齢も重ねているしデビュー当時のレベルには戻れないですよね。 まあそれでもいいものはいいので評価はします♪