この動画の商品情報

セール中 絶頂111回!!現役グラドルの激イキ!初体験セックス4時間SP 鈴木真夕
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 2作目のタイトルでAV女優の仕事を熟知したかの様に振る舞う逸材
    前作はやや老け顔と言う評も有ったが今回は魅力的に撮られている。 女優の仕事振りであるがこれが凄い。直ぐに逝く体質なのかタイトル偽りなく激イキで あり挿入されて直ぐ逝く場面さえある。またAV女優の役割を完璧に分かっており、 激しく突かれて逝くと今度は自分で腰を動かし男優の体力回復を図ったり、相手の呼吸 が整うまで舐めたり咥えたりで何もしない時間を作らないし、男優との連携もペース 配分良く絡みを進行させる。4時間なので絡みは随分と長尺になるが飽きずに見れるし 映像にほぼカットが無い。おそらく2時間の企画がカットする所が殆どなく4時間での リリースになってしまったのだろう。このため自慰や拘束されてイカされるコーナーに なると普通の女優になってしまう。 女優は立ち姿の乳房が美しく立ったままの連続アクメではこれを堪能できるし、白い シャツを濡らして乳首を透けさせて弄るフェチ映像も良かった。 野獣性交では射精後の男優を襲い執拗に口撃を加えどちらが野獣か分からないし、 襲われる花岡じったを初めて見た。 間違いの無い仕事をする女優なのでしばらく見続けようと思う。
  • 開花しましたね!
    とにかくエロイ。 こんなエロかったんだという感じ。 デビュー作で物足りなかった部分を全てリカバリーしてくれました。 普段からこんなセックスしているのだろうか。末恐ろしい女優です。
  • 2015年の「絶対に見ておくべき作品」のひとつ
    Fカップの現役グラビアアイドル「鈴木真夕」のAVデビュー第2弾。オープニングのインタビューもなく、即本番というストレートな構成。デビュー作以上に真夕嬢の「顔のコンディション」が素晴らしく、この日本にここまで美形のAV女優が居たのかというレベル。フ○ラチオシーンで男優の呼吸が必要以上に荒くなっているのは、「こんな上玉に俺の汚いチ○ポが・・・」という興奮によるモノと推察される。また、海外のポルノ女優顔負けの獰猛なしゃぶり方で、このルックスとテクニックを持ってすれば、どんなチ○ポでも数秒でフル勃起必至。デビュー作を「ちょっと微妙だな」と思っていたユーザーの評価を余裕で一変し得る内容で、AV女優としての鈴木真夕の才能(真価)を開花させた一本。
  • 良作
    前作でもエロい絡みを見せてくれた真夕嬢だが、今作は更にエロさを増している。 まずこの娘はキスがエロい。 自ら激しく舌を入れまくるディープキス。 さらにフェラはもっとエロい。 舌使いも激しいし、ディープスロートも嬉しそうに 咥えている。 射精もオール顔射でお掃除フェラだが、お掃除も形式的なものでなく嬉しそうにしゃぶりまくってます。 喘ぎ声は今回もハスキーボイスで激しく喘ぎまくっていて、これも本気感がありそそられます。 花岡氏との絡みでは首絞めまでリクエストしてます。 次作も楽しみです。
  • エロい!
    お掃除フェラかと思ったら、そんな甘いもんじゃない! 喰らいついたら離さないフェラ、しかもうれしそうにしゃぶる姿はとにかくエロいです!!
  • これは良かった!
    とにかくイキっぱなしでエロイ! こんなにエロかったとは・・・・素晴らしい素材が開花しました! 次も期待してます。 
  • 良い乱れ様
    タイトルの通り、とにかくイカされまくっている作品でした。見た目の割に低い喘ぎ声と、下品(褒め言葉)なイキ顔でギャップがあり堪りません。本作が2作目であることを感じさせない、見事な乱れ様でした。
  • スゲエ
    ムチムチだけどかわいいんだよな、雰囲気が…素晴らしい逸材だね!
  • おっぱい責めや、胸もみオナニーが良かったです
    長くなるので5パートのみレビュー。 1. 初めての大量顔射セックス。 立ち接吻。後ろから、ぱいもみ。お尻なで回し良。生おっぱいもみしだき最高! 下半身サワサワなで回しと生尻ムギュムギュなで回し最高! フェラ。立ち股コキ素股最高やらしい! 指マン。クンニ。立ちバック。騎乗位。 正面でハメ、顔射。両手添えの丁寧なお掃除最高! 2. 初めての連続絶頂オナニー。 赤バニーちゃんで可愛く決める。 胸もみオナニー最高! 乳首つまみ、もみしだく様子が最高! 肌着越しにマン筋擦り、股広げ、直マンオナニー。腰浮かせて、喘ぐ様子がエロカワ◎。昇天。 器具フェラし、器具オナニー。 指オナニーで昇天。「おちんちん欲しい…」セリフ◎。 5. 初めての立ったまま連続アクメ。 貪る接吻。後ろから、じっくり、おっぱいなで回し最高! オイル??吹きかけられ、濡れ透け乳首をつまみ、コリコリしまくり、じっくりもみしだき最高! テカテカおっぱいサワサワなで回し、もみしだき最高やらしい! 円描くように指で乳首コリコリしまくり超H! たっぷりもみもみ◎。 いやらしく太もも・おまんこ界隈触られ、「ちょうだい…」発し、感じる様子が最高やらしい! パンティに手入れ、おまんこいじられまくり、喘ぐ様子がH! 指マンで絶叫。器具まんこ責め。 6. 初めての目隠し拘束プレイ。 せっかく拘束されてるんだから、おっぱいも責めて欲しかったです。 7. 初めての超快感!濃厚3P。 イメージの透け肌着がGood! 貪る接吻。うなじ舐められ、喘ぐ様子がH! おっぱいもみくちゃ。 胸元にオイルたらされ、テカテカおっぱいなで回し。貪る接吻。2人同時に乳首舐め・吸い。 アヘアヘ状態で接吻しながら、オイル垂らされ、テカテカのお尻良。おっぱいもまれつつ、クンニ等…。 ここまで見たところで、早送りの刑。 この男優ら、2人共、責めが直線的。やることはやってるけど、下手くそ(笑) ねちっこくおっぱいやお尻を責めるとか、しません。 こんなへたな男優、使わんといてよ、メーカーさん。^^; 総じて、初見でした。パケ写に違わぬ美巨乳ぶりが良かったです。 上記の通り、最後、責め役らが下手なのでイマイチなんですが、5のじっくりおっぱい責めや、2の胸もみオナニーが良かったです。 最初のパートのお掃除ぶりも見応えがあって、結論としては、かなり楽しめました。良い女です。☆5つ!
  • 可愛くエロい
    真夕ちゃんの可愛らしさとエロさがよく表現されたいい作品ですね。 感じている時の表情がエロいです。特に、じったとの濃厚な絡みシーンは、抜きどころが多くそそりました。