FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 叔母の誘惑〜僕を励ます淫らなセクシャルカウンセリング〜 水野朝陽
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 落ち着いた美しい映像です。
    安心して見れるのが良い。モザイクも丁寧です。メイクをもっと綺麗に派手目な感じの方が個人的には好みかな?他作品も大量に購入してしまった!水野さんの活躍に期待。
  • 最強にして最高の女!
    天は二物を与えず…誰が言ったかは知らないけど、世の中には例外ってモノがあるんですねぇ… 芸能人やタレントは裸を見せないし、グラビアアイドルだっえ水着の内側までは見せないから、全てがパーフェクトだとは言い切れない…しかもどんなHをするかなんて付き合った男にしか分からない けど、AV女優はマ○コこそモザイクがあるにしてもそれ以外は全てをさらけ出している。演技もあるけど、それは芸能人も同じこと… しかも、この朝陽チャンは某サイトで無修正も出してるのでマ○コすら見れてしまうんです! だから、目に見える限り彼女に欠点なんてないと言い切れるんです! 最強にして最高の極上AV女優の朝陽チャンで最高のオ○ニーライフを送っていきます!
  • 普通にエロい
    ストーリーはさておき、とにかく美乳美尻のエロいボディの女優さんです。特に後半の甥っ子を誘い、プレイに没頭するところは見所があります。
  • この身体は他にはない。
    久しぶりにこの人の作品を見ましたが、やっぱりこの女優さんの素晴らしい身体は他には、探しても中々無いでしょう。 冒頭からのいきなりオナニーは存分にこのナイスな身体を堪能することが出来ました。 最初のオナニーだけで、この作品を買う値打ちがあります。 カラミは数回ありますが、最初は少しソフトな感じ。2回目は3Pです。3Pはダメです。二人の男が入れ替わり立ち替わりにカラミますが、気が散ってしまい、今ひとつでした。 3回目のカラミは絶品です。 男が舐めるわけですが、これが上手いのか?既に女優さんは目がうつろになってます。 それにバイブを入れて、更にガクガクになり、最後は男とカラんで、痙攣して目もこれ白目と言えるほどの感じ方です。この最後のカラミは見応えがあります。 やっぱり素敵な女性です。 文句なし。 良い身体しています。
  • 水野さんの一番いい時期では
    デビュー作も見てみたことあるけど、デビューした時はもっと細く肉感はなかった記憶が、 この作品では身体も大きくかなりボリューム肉感的な身体になっていた、 一番いい身体の時期ではないかと、 よい作品でした、男優さんもカラダがやたらデカイとかマッチョとかデブとかでなく わりと細身なのがよかったです。
  • 素晴らしい女優
    ルックス、スタイルバツグンだし、落ち着いた演技をしていて非常にウマかった。