この動画の商品情報

セール中 大音量でAVを流した僕を注意しにきた隣の奥さんに「僕、童貞なので素股だけでもお願いします」と頼み込んだら騎乗位で優しく抜いてくれた!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 浜崎真緒/大石美咲/杏咲望。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 一人目
    一人目の女優さんは、浜崎真緒さんですね。 おっぱい最高っす! この作品はストーリーがあるので、それも楽しめます。
  • 二人目の女優さん
    大石美咲さんですね 私もこの作品でみて、名前を知りたく調べ 彼女にたどり着きました
  • 最高!
    女優さんが可愛くてよかったです!二番目の女優さんがどなたかご存知の方いませんか?
  • 1番目と3番目の
    女優さんのお名前は分かりますか?とくに一番目の女優さんのおっぱいと雰囲気がよいです。
  • みんなかわいいです
    特に2人目の女性が健康的でよかった。 騎乗位でのおっぱいの形や張りがよく、感じ方もなかなか自然。 こんなお姉さんが隣にいたらなあ・・・
  • 1人目
    綺麗な方で、シリーズ物としてとてもいい作品でした。一度見た作品ふ見返す事が無いのですが、再度見返し、何度見てもいい作品です。
  • 特に、女優側から、おっぱいをもませる誘導が楽しめましたね
    長くなるので2パートのみレビュー。 1. 「憧れの隣の美人妻と…」浜崎真緒。 「ほら…」「もんでて」ふさふさおっぱいをもませつつ、腰使う様子がGood! ただ、せっかくの好意なのに、あまり、もみが進まない責め役が情けない(笑) 3. 「お隣の盗撮写真をダシに…」杏咲望。 久しぶりに見るけど、可愛いぃ~。 はぁはぁ、息切らしながら、パンティ越しの素股の様子がいじらしい。 「触っていいよ」おっぱいもませ、「おっぱい気持ち良い…」発し、腰を使うのがたまらなく可愛い。 「入れてみてよ」バックおねだりし、尻射。 総じて、三者三様で面白かったです。 特に、女優側から、おっぱいをもませる誘導が楽しめましたね。☆4つ!
  • 今回は
    今回の人妻さんたちは、割とM系な感じ 中でも、浜崎真緒はDVを受けている様子で、おとなしい雰囲気からの 素股からの騎乗位で感じまくっている感じが良かった 僕、童貞なのでと言う男の設定は無理があるような 皆確信犯で、AV流して、しむけている計画性には関心 (まぁ、あんなには上手くはいかないと思うが・・・)