FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 溶ける水着で登り切れ!登頂ウォータースライダー
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 良い
    サンプル画像の13~16枚目の女の子がかわいいです。名前の分かる方教えてください。他の作品も見たいです。
  • 昭和の深夜番組
    企画がバカらしくて面白い上に女の子達がノリノリで参加してるので純粋にバラエティとして良い。ただし絡みは有名男優がなぜかモザイクで登場し平凡でつまらないHをして終わり。抜きの要素はなかったが久々に早送りなしで最後まで見る事が出来たので☆5にしました。
  • 最高
    シチュエーションは最高です!恥ずかしそうに胸を隠しているのは興奮します!
  • バラエティ感あるけど。
    他の方も仰ってますが、ザ企画、バラエティとして見たら良いですね。そんなこと言ったらAV全部そうじゃないかと反感を買いそうですが。 普通に可愛い子も出てますし、抜けないかって言ったら全然抜けますよ。 前半は企画っぽく、素人感出してるような女優さん使ってるんですが、最後の方はガチ女優の普通のAV見てる感じしました。 なんならそこまで酷い作品なら評価も低いでしょうね。 偏見ですが、この手のAV見る人って一周回ってる人が多いと思うし、過大評価もしないと思います。 良いものなんじゃないでしょうか。
  • バラエティ番組
    どちらかというとバラエティとしてみたほうがいい それぞれのチャレンジとエロパートとのサンドイッチ 娘も素人っぽさがあるリアル感満点な娘が多い