FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 性欲が強すぎる本物女子キックボクサー決意のAV出演!誰も私を満足させることはできないとイキがるから集団で容赦なくぶっかけてからの強制中出し!! 木原のん
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 化粧がね
    厚化粧なのは気になったけど、生意気な女が最後、やめて、と懇願しているのに中出しする鬼畜さ加減には興奮した。
  • 個人的な感想ですが。
    女優さんのメイクが濃すぎて引いてしまった。 このタイプの顔は薄化粧の方が可愛いと思うから完全にスタッフ側のミス。 アスリート系にありがちな最後はレ〇プで先が分かりやすかった点はガッカリ。 最後の泣いてるシーンは興奮しましたし、デビュー作なのに演技派な女優さんに星5つあげたいところですが、製作者側やメイクスタッフがのんちゃんの良さを激減させているので星4つとさせて頂きます。
  • 生意気な演出?
    これが本当の性格なら最後の攻めは拍手ですね 口は終始塞がれており、存分に体力を使ってます。 ただ1作のみのリリースをみるとイヤになったか 趣味で出演したのでしょうか?