FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後にマンコキまでさせてもらっちゃいました。 PART.8
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • なぎさちゃん最高
    電マや合体でイキまくりのなぎさちゃん、22歳。 他の出演作ないでしょうか? しゃべり方、イキ方が最高でした!
  • 早送り不要の作品
    ガチナンパシリーズの名に恥じない、レベルが高い女の子を揃えた作品という印象でした。とびきり可愛い子も出演しており、その他の女の子もまぁまぁレベルを揃えるなど次第点を与えられる作品だと思います。特に一番最初に出ているえりちゃんと最後に出てくるせりなちゃんのレベルは非常に高かったです。また挿入まで行かない女の子のシーンでも、騎乗位スタイルの素股で擬似挿入気分を味わえるところはポイントが高いです。騎乗位が好きな自分としては早送り不要で楽しめた作品でした。