FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一週間限定! 超カワイイ姪っ子6人と夢の同居生活!40手前にして彼女なし、未だ実家暮らし当然女っ気の無い地味な生活をしている私のもとに、離婚した姉が実家に帰ってきた!しかも、娘を6人連れて!!自分より一回り以上年齢が違う娘たちに翻弄される毎日!2
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 三女のミオちゃんが、かわいいです
    三女のミオちゃんが、かわいいです。 女優さんの名前が知りたいです。
  • パイパン率高し。
    月曜日 主人公のおじさんが姪っ子達の名前を健気に覚えている中、雷雨なのに母と姉がそれぞれ一週間ほど出かける。 火曜日 四女志帆(パイパン)が無邪気におじさんを挑発、おじさんがムラムラっときて見境なく押し倒す。おじさん我に返り謝るも、志帆も続きを望み、H。土手射した精子をかき集め、オマン〇にねじ込む鬼畜行動。 水曜日 三女澪(パイパン)、帰宅。部屋で着替えてると、おじさんが隠れて部屋を覗き見る。澪に部屋に招かれ、一緒に遊んでるうちに勃起。そこからなし崩しでH。途中、体操服紺色ブルマのコスプレ&中出し。2連射目を顔射。 木曜日 六花(りっか・パイパン)、おじさんのHな本でセルフプレジャー。おじさん廊下で六花のあえぎ声聞いて部屋を覗き見。部屋から出てくる六花と鉢合わせ、六花にセルフプレジャーの続きをやらせ、そのままH、顔射。 金曜日 長女日菜子と次女仁菜(にな)が買い出しに行ってる間に志帆とH。途中日菜子と仁菜が買い出しから帰ってきてHしてるところ見られる。なんだかんだで志帆と仁菜と3Pへ。日菜子も交ざり4P、日菜子へ顔射。 土曜日 五女さつき(パイパン)にみんなとHしてることがバレる。さつきから迫られH、顔射。 日曜日 おじさんが寝てる所に澪、さつき、日菜子、志帆、仁菜、六花と順番で部屋に入ってくる。姪っ子達の同時オマン〇くぱぁを堪能。チンチンを奪い合っているところで、姉帰宅。7Pを最後まで見られないという残念仕様・・・。 澪の中出しは疑似っぽい。他にも疑似があるだろうけど、本作に限っては気にしてたら楽しめない。でも最後の7Pを最後まで見られないのは頂けない。パイパン率が高いのと、女優陣が全員ロリカワのため、星4つ。
  • GOOD
    女優さんの見た目とか声とかもロリっぽくて興奮しました。 途中の3Pはまとめてではなく1人ずつが良かった。