FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ポルチオ開発されたあの日から… 葵
ユーザーレビュー
平均評価 3.41点
総評価数 17(6件のコメント)
  • 初めて?
    葵ちゃんにしては歴代最高に声が出てる作品なので結構評価します。ハード系のジャンルだと思うので苦しんでいる姿が可愛かったです。
  • 女医がボルチオ開発
    女医に扮した葵。 実際,こんな可愛い女医がいたら,TVなど,メディアにひっぱりだこでしょう。 このAVは,普通のエッチではなく,女医の葵がボルチオ開発される設定。 絶品ボディーを拘束されての投薬と電流攻め。 ただでも敏感な葵のオ○ンコは,完璧なる性感を覚えるようになり, 女医の威厳もなくなり,ただ単にチ○ポ好き,エッチ好きの女になってしまう。 人体実験は,成功。 あとは,開発したオ○ンコを使いSEXするのみ。 ・・・AV女優は,たいていそうだけど・・・,特に,葵は,女医よりナースの方が似合うと思います。 痴女は女医,可愛い女はナース。
  • 表情が可愛い
    可愛いです。エロいです。しゃぶりつきたくなる身体です。これからも応援します!
  • 星4
    表情もよく、吉村卓さんとの絡みも非常に良かった。 ただ、電気?火花が散る器具がでてくるけど、あれはポルチオとなんの関係もないのでいらないと思う
  • 十分いい出来ではなかろうか
    冒頭の無駄に手間とお金をかけた演出が(ギャグとして)素敵です。 電極バチバチ(もちろんCG)の後、電極を押し当てた葵さんの太ももに 焦げ跡をつけるという芸の細かさ(笑)! 葵さんのプレイ、これだけ入念に媚薬漬けにしたにしては…という感じもしますけども、  「清楚な女医さん」 からのギャップ感で、十分用途に足るものかと。 ドラマとして手間暇かけたことを思えば、もっと興奮できる演出もあったかとは 思いますけども、”good enough”、そんな印象です。
  • サンプルにひかれて購入
    葵さんの作品をはじめて購入しましたが、胸の形ボリューム、身体の肉付きの良さなど、そそられます。ただ、内容的には最初のボルチオ開発は、話をもっと膨らませて欲しかったのと、着衣プレイが多かったのが、減点ポイントです。sexは全裸が基本です。最後の絡みも、相手が違うように思います。