FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー便 街で噂の看板娘編 働く美しい人妻ver.◆ 全員35歳over!年齢を感じさせない笑顔が素敵な奥さまが、秘密のアルバイト!勤務中に旦那より大きいデカチンを目の前にするとSEXしてしまうのか!?in世田谷区H通り&杉並区P○○商店街&新宿区○橋商店街
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(2件のコメント)
  • フェラの口内射精2人中全員
    なおこ:あんまりかわいくないが爆乳の奥様。おっぱいは最高でがっつり揉まれている。フェラもノーハンドでしゃぶってくれねっとり気持ち良さそうに口内射精。りつこ:手コキしつつしゃぶり口に出されるとすぐに口を離してしまい残念だし吐き出すときも見えないのはありえない。本番だがまりあさんはかなり可愛くて良かった。
  • 二人目のお姉さんが
    二人目のお姉さんの反応がグッドです。 恒例の立ったままでの下着越しクリ攻めに、我慢できずエッチな声が出ちゃったり、すこし濡れちゃたのか、指の動きに合わせて明らかにクチュックチュっていう音が聞こえます。 その後のからみもまぁまぁ。 でもこの子以外が個人的にちょっと残念。