FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨根一族に輪姦された人妻 林ゆな
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 絶品ボディー
    林ゆなの絶品ボディーには,デカチンが似合う。 しかも,チ○ポカモン状態のパイパンで,完璧にチ○ポ仕様のオ○ンコです。 複数の男に輪●されても,オ○ンコはグショ濡れ,あまりの快感に喘いでしまう淫乱な女。 お顔は,ややだけどイマイチ感があるけど,ボディーは,完璧,いい体しています。 チ○ポが反応して,反り返るのは,普通でしょう。 しかも,潮をバシャ噴きして,エロさこの上ない。 さほどハードなプレイじゃないし, 女が「壊れる・・・」と言って悶絶しても,実際,どんなにデカチンでも女のオ○ンコは,壊れない。 良くできています。
  • 巨根一族に輪●された人妻 林ゆな
    巨根一族に輪●された人妻林ゆな、鼻がツンとした美人です、顔の表情もエロいので満足しています。
  • 物足りない・・・
    ゆなさんの演技もストーリーも申し分ありません。 残念なのは 1.イラマ時の涎シーンが少ない、 2.ディ-プキスシーンが少ない、 私の好きな2大シーンがぽっかり抜けた感じは残念
  • かなり、イマイチな作品だな 
    画質は良くないし、グダグダした展開だし、 これでは、いくらゆなが美人でnice body でも…。 1点オマケの「3」です。
  • 女優
    本当に巨根一族だった男性陣。入浴中に入ってきた2人に巨根をフェラ抜きさせられるシーンが最高だった!